アキバの聖地!ミニスカバスローブいちゃキャバへようこそ!

『アキバで女の子と遊ぶなら』

秋葉原で女の子とイチャイチャしたいならミニスカバスローブいちゃキャバPLATINUMで遊びましょう!

当店の魅力は衣装がミニスカバスローブのセクシーな衣装になっているところです。

ミニスカバスローブが衣装のいちゃキャバは都内を探しても当店だけのオリジナルの衣装です。

バスローブから露出している生肌はピチピチしているのでお触りをしたくてたまらないでしょう。

女の子と密着して最高の時間をお過ごしくださいませ。

ピックアップガール

ミサキ

プラチナムのクールビューティー

大人の色気があるのでドキドキした気持ちで遊ぶことができます。

本日の出勤情報

ウユ

ミサキ

ジュン

リン

ソラ

チイ

ユウキ

レイナ

体入2名の計11名です。

本日も可愛い女の子がたくさん出勤していますので是非、ご来店ください。

当店ではキャバクラとは違い、常時、女の子と密着してイチャイチャをご堪能して頂ける空間です。

密着度が高いので女の子のぬくもりと柔らかな感触を楽しむことができます。

寄り添う度に生肌に触れることができますのでドキドキ・ワクワクが続き、飽きる事なく遊べるので恋人感覚で楽しむことができます。

お気に入りの女の子を見つけて恋人気分で楽しみましょう。

【プラチナムのホームページ】

プラチナムのホームページにはたくさんの情報が掲載されています。

最上部にあるトッピクスにはプラチナムの楽しい遊び方や店内紹介などを毎日、更新しています。

次にくるのがお得に遊べる割引クーポンバナーです。

たくさんの割引クーポンがあるプラチナムのオススメクーポンは19時までご来店で1set3000円で遊んで頂けるクーポンです。

早い時間のお試し価額クーポンですのでとってもオススメです。

その他にもたくさんのクーポンがあり、クーポンをタップする事で様々なクーポンがでてきますのでお好きなものをお選びください。

お得に遊べる割引クーポン情報はこちら

クーポンページ

ホームページには毎日、お店の女の子がブログを更新しています。

ブログには女の子の日常やセクシーな写真が掲載されていますので楽しく見る事ができます。

キャスト一覧には女の子のプロフィールが載っていますので趣味やスタイルを知って頂けます。

お店のことで分からないことがあればお問い合わせフォームからお問い合わせすることができます。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

お問い合わせはお電話からをオススメします。

お電話でのお問い合わせは24時間いつでも受付します。

お店の混み状況や女の子の出勤の確認、ご質問、ご不明な点などご対応させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

ご予約も受け付けており、お電話からをオススメしています。

ご予約する事で待ち時間なしでご案内することができ、お時間も+10分サービスさせて頂きますのでご来店をお考えの際は是非、お問い合わせください。

緊急事態宣言で早い時間から営業している当店は家に帰る前に癒しを感じることのできる最高の環境です。

綺麗な店内は見た目だけではなく、換気をしっかり行い、湿度、温度管理も徹底して行っていますので快適に遊んで頂けます。

各、お席には携帯の充電コンセプトや除菌スプレーが設置されていますので遊びやすい環境になっています。

メインホールの他にもカラオケ付きのVIPルームもありますので自由にカラオケを歌うこともできます。

最高の空間で可愛い女の子と夢のような時間を過ごしましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原のセクキャバの記事はこちら

秋葉原のセクキャバ3選!