【セクキャバ便り 秋葉原セクキャバ編】

『セクキャバで遊びたい』

皆さんこんばんは。今日は秋葉原セクキャバについてお話させていただこうかなと思っています。秋葉原セクキャバってあまり耳にしたことがないかもしれませんが秋葉原セクキャバは意外と隠れた名店があるんです。秋葉原セクキャバはきっと皆さんの癒しになるかとおもいます。秋葉原セクキャバと秋葉原のおすすめスポットなんかも一緒に紹介していこうと思いますのでお願いします。秋葉原では日々進化するお店がたくさんあり毎日秋葉原を見ている私でも知らなかったなんてことがたくさんあり、新鮮な気持ちにさせてくれる楽しい場所になっております。秋葉原といえば大きいヨドバシカメラがあるのですが、上のフロアが飲食店街、レストランフロアになっているのですがたまに面白いイベントがやっているんですね。代表的なのが大盛りフェア。チャレンジメニューなんかもあって友達といって盛り上がる事間違いないです。それにおいしいお店もたくさんありどこに入ろうか迷ってしまうと思います。和食やラーメン、多国籍料理ととにかく種類が多く見ているだけでも楽しめます。ちなみに今ヨドバシカメラのレシートを持っていくと割引なんかも受けれるらしいのでヨドバシカメラで買い物したらぜひレストランフロアで食べて行ってくださいね。
そしてヨドバシカメラに併設してるのか中にあたるのかはわからないのですがから揚げ専門店のあげばかというお店があるのですが、ちょい飲みに向いてるお店があります。ハイボールとから揚げのセットがお得になっていて軽く飲みたい人に向いていますまたお持ち帰りのから揚げもあるのでおうちでおいしいから揚げを食べながら缶チューハイで一杯なんてのもできますよ。最近では軽食なんかも出していてから揚げカレーなんてのもあるので小腹がすいたときなんかも利用ができますよ。
ヨドバシカメラに併設しているお店のもう一つトゥッカーノグリルなんていうステーキ、シュラスコがあるお店があります。最近では煽り文句が秀逸で「丑年なのに牛肉たべないの?」なんてありなんとも心に響くうたい文句ではありませんか。プレートで出されるのですが量が選べてギガプレートなんてのもあり、最大で一キロをゆうに超えるものもあり今日はお肉を死ぬほど食べたいなんて方におすすめのお店になっております。お店の前を通ると香ばしいお肉のにおいがするのでたまらなくなります。お肉好きはチャレンジしてみて下さいね。
そしてヨドバシカメラの近くに私のおすすめのラーメン屋さんがあります。その名も武将屋外伝いわゆる家系ラーメンです。とんこつの力強い香りに醤油のキリっとした味わいこれぞ家系といったお店になっています。もちろん家系のこだわり注文もできます。私のおすすめは濃いめ、多め、固めです。またラーメンのお供にカス飯なんてのもありおなか一杯になることも出来ます。カス飯はチャーシューを成形する際に出てくるチャーシューの切れ端などをごはんにのっけ辛めのたれをかけた肉飯のようなものです。無料のたくあん、野沢菜なども置いてありごはんのお供になるのも嬉しいですね。
さて本題のセクキャバになりますが、秋葉原セクキャバは果たして本当にあるのかというところですが秋葉原セクキャバは確かにあります。秋葉原の電気街に体育倉庫というお店があります。体育倉庫というだけあってブルマと体育着で接客してくれます。また半個室のような形状のためおひとり様で楽しむ事ができますよ。セクキャバって敷居が高い気がするんだよなあなんて言ってる方には是非行ってほしいです。老舗だからこその圧倒的な安心安定感がありますよ。皆さんも是非行って確かめてみて下さいね。それではみなさんまたおあいしましょう。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

いちゃキャバに関する記事はこちら

いちゃキャバとはどんな店?