秋葉原のキャバクラ以上に癒されるお店探しならいちゃキャバがオススメ!

『秋葉原で遊ぶならいちゃキャバ』

秋葉原で遊ぶならキャバクラ以上に楽しめる、いちゃキャバがオススメです。

キャバクラではお触りが禁止行為になっていますので女の子に触れると注意されてしまい、最悪の場合、出入禁止にされます。

男性でしたらお酒を吞んで目の前に可愛い女の子が座っていればお触りの一つや二つはしたくなるものでしょう。

そんな男の夢を叶えるのが当店、いちゃキャバプラチナムです。

ノーブラミニスカバスローブの際どい衣装の女の子とイチャイチャできる夢の環境になっていますので楽しい時間を過ごせます。

ピックアップガール

アカネ

お姉さん系が好きな方にオススメです。

セクシーで大人の魅力たっぷりなアカネは積極的な接客でドキドキさせてくれます。

本日の出勤情報

アイリ

ユウ

ナナ

ソラ

リサ

チイ

アカネ

ルナ

ユウキ

体入1名の計10名です。

本日も可愛い女の子がたくさん出勤していますのでお気に入りの子が見つかるでしょう。

当店のミニスカバスローブは丈の長さをギリギリまで短くした究極の衣装になっていますのでついつい目がいってしまいます。

肌の露出が多いこの衣装の女の子と寄り添い合えば女の子のぬくもりと柔らかい感触を楽しむ事ができますので興奮できます。

積極的な女の子ばかりなので自分からお触りをするのが恥ずかしい方でも充分に楽しむ事ができます。

お触りを自分からしたいけど恥ずかしい方にはテキーラがオススメです。

テキーラはアルコール度数が高く、少し吞むだけでもほろ酔い気分になれますので本能のままに女の子にお触りをして頂けます。

当店では女の子のテキーラをご注文して頂く事でお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得に遊べます。

乾杯すればお互いにほろ酔い状態になりますので濃厚に楽しめるでしょう。

色々な女の子と遊ぶ中でいい子が見つかれば場内指名をいれる事でずっと一緒に遊ぶことができます。

イチャキャバといえば料金が高いイメージがあると思いますが当店の割引クーポンを使えばキャバクラ以上に安い金額で遊ぶことができます。

早い時間から営業している当店では19時までのご来店で1set3000円で遊べます。

そして新しいクーポンとしまして何時にきても50分3800円で遊べるクーポンができましたのでお好きな方をご利用ください。

割引クーポン以外にもメールマガジンをご登録してもらうことでさらにお得な情報が手に入ります。

お得に遊べる当店ではフリーで色んな女の子を見ても楽しく遊ぶことができますが気に入った子を見つけて指名することでもっと楽しめます。

最初は店内指名ですが次に遊びにくる際は本指名扱いになります。

本指名は女の子目当てでお店にくるものなので女の子にとっても一番嬉しいものになっています。

女の子は本指名のお客様に特別な感情を抱くのでフリーの時よりも濃厚で楽しい時間を過ごす事ができます。

女の子と仲良くなれば同伴やアフターなど外で遊ぶことも可能になりますので遊びの幅が広がり楽しめます。

お気に入りの女の子を見つけて最高の時間をご堪能ください。

キャバクラ以上のサービスをお得に楽しみましょう!

そしてお気に入りの女の子がいるのなら当店のカラオケつきVIPルームをオススメします。

他のお客様の視線を気にすることなく、女の子だけに集中することができます。

静かで落ち着いた空間になっていますので二人の距離も縮まるでしょう。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

秋葉原のセクキャバに関する記事はこちら

秋葉原のセクキャバ3選!