本日は花魁イベント!本指名大感謝祭!

『秋葉原いちゃキャバPLATINUM花魁イベント』

本日は花魁イベントを開催いたします。

イベント中はいつものバスローブ姿と違って女の子の衣装が花魁仕様になっていますので新鮮な感覚を楽しんで頂けます。

花魁の衣装は薄くて気持ちの良い触り心地なので寄り添う度にドキドキ・ワクワクを楽しんで頂けます。

イベント中は本指名のお客様がなんと…

オールタイム40分7900円!!

かなりお得な料金で案内することができますので是非、この機会に当店に遊びに来てください。

本日の出勤情報

ミサキ

ユウ

ラン

ソラ

リサ

チイ

アカネ

ミオン

レイナ

ルナ

ユウキ

体入2名の計13名です。

可愛い花魁姿の美女と楽しいひと時をお過ごしくださいませ。

当店にはイベント以外にもお得に遊べる割引クーポンがありますのでフリーのお客様でも安く遊ぶことができます。

今、オススメのクーポンは19時までのご来店で1set3000円で遊ぶことのできるお試しクーポンと何時にご来店して頂いて50分3800円で遊べるクーポンがございます。

割引クーポンの他にもメールマガジンをご登録して頂く事で割引クーポン以上のお得な情報が手に入りますので是非、ご登録よろしくお願いします。

ご不明点、ご質問はお問い合わせフォームからお願いします。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

お問い合わせはお電話からすることもでき、混み状況や女の子の出勤確認もできます。

ご予約して頂くこともでき、予約していただければ待ち時間なしでスムーズにご案内できます。

お電話からのお問い合わせでお時間も10分サービスさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

プラチナムでは女の子と密着してイチャイチャできるお店ですのでキャバクラ以上のサービスを楽しむことができます。

キャバクラ感覚で楽しみながらお客様の好きなタイミングでお触りができますので恋人感覚で遊べます。

女の子が積極的な当店ではお触りをするのが恥ずかしいお客様でも充分に楽しみことのできる環境です。

女の子の在籍数も多いので色んな子を見て楽しめます。

色々な女の子と遊ぶ中で気に入った子が見つかった際は指名を入れる事でずっと一緒に遊んで頂くことができます。

女の子は指名が入ることでテンションがあがりますのでもっと濃厚な時間を過ごせるでしょう。

いい感じに盛り上がりたい時にはテキーラをオススメします。

当店では女の子にテキーラをご注文して頂くことでお客様のショットをサービスでお出しすることができますのでお得に遊んで頂くことができます。

女の子と一緒に乾杯することでお互いにほろ酔い気分になりますので最高の時間を過ごせるでしょう。

テキーラはアルコール度数が高いお酒ですのですぐにいい気分になれます。

プラチナムは女の子だけではなく内装も超一流なのが魅力の一つで清潔感のある綺麗なフロアになっています。

店内には換気口が12個ついていますので常に新鮮な空気を取り入れています。

温度、湿度も快適に過ごせる設定にしていますので居心地のよく、帰りたくなくなるでしょう。

当店には広々としたメインホールの他に完全個室のVIPルームがあり、カラオケも自由に歌える環境になっています。

静かで落ち着いた空間では女の子と二人きりになることもできますので家で彼女とまったりしているような感覚を楽しめます。

他のお客様から干渉されることなく遊べますので本指名のお客様から高い人気があります。

当店に遊びにきた際は是非、ご利用くださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原のセクキャバ情報はこちら

【秋葉原セクキャバとは?】