まだまだやります!秋葉原いちゃキャバPLATINUM花魁イベント!

『本日は花魁イベント』

本日は2日目の花魁イベントです。

いつものバスローブ姿と違って可愛い女の子が花魁の衣装で接客します。

花魁イベントでは本指名のお客様がとってもお得に遊んで頂くことができます。

イベント中は本指名のお客様がなんと…

オールタイム40分7900円!

で遊んで頂くことができます!

お得に花魁姿の女の子とイチャイチャできるのはイベント期間中だけになっていますので是非、ご来店くださいませ。

花魁の衣装は触り心地がよく露出度も高い衣装になっていますので興奮します。

本指名のお客様だけではなく当店ではフリーのお客様向けた割引クーポンもございます。

早い時間限定のクーポンは19時までのご来店で1set3000円で遊ぶことができます。

他にもオールタイム50分3800円のクーポンもありますのでお得にあそべますよ。

本日の出勤情報

アイリ

ソラ

リサ

チイ

アカネ

ミオン

ルナ

ユウキ

カナ

ミナミ

体入1名の11名です。

本日のエッチで可愛い女の子が多数出勤していますのでご来店くださいませ。

当店では女の子と寄り添うに肌と肌がふれあい、あたたかいぬくもりと柔らかい感触を身体全体で感じることのできるお店です。

お触りができる当店ではキャバクラでは味わうことのできない恋人のような甘い時間をすごすことができます。

女の子が積極的にボディタッチをしてくれますのでドキドキが止まりません。

近づく度に肘にあたるおっぱいの感触には言葉にできない感情がこみ上げてきます。

可愛いてピチピチな女の子と甘い時間をご堪能ください。

◆秋葉原いちゃキャバPLATINUMのご案内

当店では緊急事態宣言に伴い営業時間の変更、コロナ対策をしっかり行ったお店です。

お客様にはご来店の際に入口での除菌、検温のご協力をお願いしています。

その次に御手洗でのうがいをして頂き、お席にご案内させていただきます。

お席では当店のサービス、システムの説明をしっかりさせていただきますのでご不明な点がございましたらお気軽にきいてください。

スタッフに女の子のタイプを伝えていただければより近い子をご紹介させていただきますのでお申し付けください。

1setで女の子が変わるので色々な子とイチャイチャを楽しむことができます。

お気に入りの女の子が見つかれば指名を入れる事でずっと一緒にいることができます。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原のキャバクラに関する記事はこちら

聖地秋葉原のキャバクラ