キャバクラ同伴編

キャバクラ

皆さんこんばんは。今日は秋葉原キャバクラ編のちょっと進んだパート秋葉原キャバクラ同伴編です。様々な街を紹介してきたとおもいますが、上野キャバクラ秋葉原キャバクラ皆さんももういった頃でしょう。そんな皆さんにもう一歩進んだキャバクラの遊び方をご案内していきたいと思います。 キャバクラで遊んでいてお気に入りの女の子をみつけていますか?見つけているあなたに今日は同伴についてお話していこうかなと思います。 お気に入りの女の子と同伴。その響きだけでなんとなくいい気分になりますよね。お店の外で会えるなんてもはやデートですよね。
しかしながら同伴とはなんぞなんていわれることもしばしば。そんな皆さんにいまさら聞けない同伴編ってことでいきたいと思います。 女の子にいいとこ、格好つけたいなら見て損はないはず。
まず同伴とは同伴出勤のことを指します。女の子がお店に出勤する前に外でお客様と待ち合わせをして、居酒屋なり映画なりと遊んだ後に一緒にお店に入ることを同伴といいます。 同伴の持ち時間は大体平均して1~2時間といったところです。
私たちのメリットはお店の外で会えるしその子を独占できることが挙げらあれます。また女の子にとってはお客さんを確実に連れてこれるので女の子にもメリットがあるのです。 同伴は女の子から誘うこともありますし、お客さんに誘われることもあります。
お客さんから誘われるのはもちろん嬉しいですが、キャストも人間なので同伴する人しない人を選びます。同伴のOKをもらえればその子に少なくとも嫌われてないということになります。 同伴で勘違いしがちなのが同伴は同伴でデートではないということ。もちろんデート気分になるのは悪いことではありません。
お客さんの中にはお店に行ってやるんだから早い時間から会えよなんて言う人も少なくありません。正直キャストから言わしてもらえばこの後お店に行き接客もしてお酒を飲まなきゃいけないので、早い時間から動くのは体力的にはきついのです。 それをわかって紳士的に軽く飲んでお店に行ってあげれば好感度もあがります。
もし無理に早い時間を強制してしまったら二回目の同伴なんて夢のまた夢になることでしょう。
【同伴ってどこにいけばいいの?】
これもよく聞かれますが基本同伴は女の子のお店の近くが一番いいでしょう。初めての同伴ならなおさらです。
遠いところだと色々と女の子に警戒されてしまうので食事であればお店の近場をえらんであげましょう。
何回か同伴を重ねてある程度信頼を勝ち取れていれば多少遠くともめんどくさがらずに一緒に行ってくれると思います。
正直なところを言えば女の子は遠いとご飯食べてお店に移動がめんどくさいようです。
そして完全個室は避けてあげてください。二人きりの空間といえば聞こえはいいですが、女の子からすると怖いです。半個室くらいがちょうどいいです。 [同伴って何時までにお店にいけばいいの?]
これはお店によって違うので一概には言えません。お店によっては何時までにつかないと同伴扱いにならないといったルールもあるので女の子にしっかり確認してあげましょう。
同伴してあげたんだから少しくらい遅れてもいいじゃんなんて人もいますがこれはもってのほかです。遅刻したら同伴バックが入らないなどと、つまりその日はあなたのせいで無駄に労力を使ったことになるので間違いなく嫌われます。 時間をしっかり守る紳士であれと皆さんにいいます。二人きりなので舞い上がる気持ちもわかりますが、あくまでも彼女たちも仕事です。そこをしっかり理解してあげましょう。 さあここまでのおさらいをしてみましょう。
1、同伴は同伴。デートではないことを忘れることなかれ。
2、同伴の際は女の子のお店の近くを指定すべし。
3、同伴出勤の時間をしっかりと守るべし。
以上の事を踏まえて楽しい同伴にいざトライ。それではみなさんまたおあいしましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

上野のセクキャバの記事はこちら

上野のセクキャバ・おっパブを調査