本日は花魁イベント最終日!秋葉原のいちゃキャバPLATINUM

『秋葉原いちゃキャバの花魁』

当店、秋葉原いちゃキャバPLATINUMでは本日が花魁イベントの最終日になります。

いつものバスローブ姿と違った花魁の衣装の女の子と遊べるのも本日が最後です。

ピチピチの生肌全開な美女と密着して最高のひと時をお過ごしください。

尚、イベント中は何時にご来店でも本指名のお客様なんと…

オールタイム40分7900円!

で遊んでいただけますのでかなりお得です。

本指名のお客様だけではなくフリーのお客様にもお得に遊べるクーポンがございます。

19時までのご来店で1set3000円で遊べるお試しクーポン

何時にきても50分3800円で遊べるクーポン

お好きな方を選んでお得に遊んじゃいましょう。

本日の出勤情報

ミサキ

ユウ

ソラ

ユメノ

リサ

チイ

メグミ

ユウキ

体入2名の計10名です。

本日も可愛い女の子がたくさん出勤しています。

たくさんの女の子が在籍している当店ではフリーで遊んで頂いても楽しめる空間です。

色々な女の子とイチャイチャできるので恋愛ゲームの主人公になったような感覚で楽しんで頂けます。

色んな女の子を見るなかでもっと一緒にいたいと思える女の子が見つかった際には場内指名をいれることでずっと一緒にいることができます。

指名をいれればもっとラブラブな雰囲気を楽しんで頂けるでしょう。

盛り上がってきた時にはテキーラをオススメします。

テキーラはアルコールの強いお酒ですので乾杯すれば酔いが加速し、本能のままに遊ぶことができます。

当店では女の子のテキーラをご注文して頂くことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

乾杯すればお互いにテンションがあがりますのでもっと濃厚に楽しめます。

是非、可愛い女の子とイチャイチャ楽しい時間を過ごせるプラチナムに遊びに来てください。

女の子とまた一緒に遊びたい時には本指名で入ることをオススメします。

本指名は店内で指名をいれるのと違って女の子目当てでお店に遊びにくるものなので女の子からしたら一番嬉しいものです。

自分のために来てくれたと感じればテンションもあがり、フリーの時以上に大切に思ってくれますので格別です。

そんな状況で遊べばアフターに行ってくれる確率もあがるでしょう。

外で会う女の子は私服姿なので新鮮な気持ちで遊べますのでさらに楽しめます。

当店では可愛い女の子だけではなく綺麗な内装も魅力的なお店です。

メインホールは広々とした空間にシャンデリアやLEDライトの光が反射して映えるフロアになっています。

一つ一つに快適性があり、ソファーは柔らかく疲れにくいものを選んでいますので長時間のお遊びでも疲れることなくご利用できます。

各お席には除菌ジェルを設置してあり、足元には携帯が充電できるUSBポートもありますのでご自由にお使いください。

壁のショーケースには様々なシャンパン、グラスなどを飾ってありますので見るだけでも楽しめる環境になっています。

店内はお客様が快適に安心して遊んで頂けるように換気は常に行っており、綺麗な空気の中で過ごして頂けます。

メインホールだけでも充分に快適な空間ですがお気に入りの女の子とゆっくり楽しみたい時にはカラオケ付きのVIPルームをおすすめします。

VIPルームは落ち着いた静かな空間になっており、女の子に集中して遊ぶ事ができます。

他のお客様の視線が気にならないのでまるで家で彼女とイチャイチャしているような感覚を楽しめます。

そんなVIPルームで遊べば必ず女の子との距離も縮まりますので最高の時間を過ごせるでしょう。

当店に遊びにきた際はご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原のキャバクラ情報

聖地秋葉原のキャバクラ