【秋葉原セクキャバってどんな感じ?】

秋葉原のセクキャバ

皆さんこんばんは。今日は秋葉原セクキャバってどんな感じなのかをお話していこうと思います。秋葉原セクキャバは意外と良い所なんだよーっていうのを紹介していこうと思います。皆さんは普段どこのセクキャバで飲んでいますか?もし今行ってるところにマンネリを感じているなら秋葉原セクキャバに行ってみてはどうでしょうか?そんな感じで秋葉原のおすすめスポットなんかを交えつつお話していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。皆さんは秋葉原にきたことってありますでしょうか?秋葉原はオタクの街なんて言われていますが、実は秋葉原はどんな人でも楽しめれて遊べる場所でもあるんです。
一日遊べる街秋葉原の魅力が皆さんに伝わればいいなと思います。秋葉原はオタクだけではなく普通の人でも楽しんで遊べますよ。秋葉原はグルメでも結構有名でいろんなジャンルの料理も楽しめます。ケバブなんかも有名ですよね。それにUDXなんかも耳にしたことがありますでしょうか?UDXには様々な飲食店が入っており見ているだけでも楽しいところになっています。中には職人さんが揚げるお任せの串揚げ屋さんがおすすめです。あらかじめ嫌いなものを言っておけばそれ以外を出してくれます。逆に言うとこちらがストップといわない限り無限に出てきます。わんこ串揚げになっているのでなかなか楽しめると思います。また店内で串揚げを食べた歴代の本数が掲示してあり、100本を超える猛者なんかもいるので是非チャレンジしてみて下さいね。
冬季限定でUDXの前はイルミネーションが出て歩くだけでも楽しい場所になっています。そして秋葉原のドン・キホーテにはAKB48の聖地になっているのでAKB48にあまり興味のない方でも意外に楽しめちゃうんです。エスカレーターの壁にはAKB48の軌跡が写真として残してあるのでこんな歌流行ってたなぁなんて思い出に浸ることなんかもできて面白いですよ。またドン・キホーテの中には超有名なアットホームカフェがありこれぞ王道のメイドカフェを楽しめます。ルックスもすごくよく接客のレベルも高いので本当にご主人様になってる錯覚を起こすほど。もちろん喫茶店としても利用できますよ。軽食なんかも取り揃えられているので気軽に利用できます。
他にも秋葉原は電化製品に強く滅多に出回らない部品もあり、これ何に使うんだなんてモノまでありよくわからないですがテンションが無駄にあがることがあります。パソコンの中古品もたくさん出回っていたりして中には掘り出しものがあるのでつい衝動買いしてしまったなんてきくことがあります。覗いてみるのも結構楽しめます。そんな秋葉原ですが、電気街を歩いていると萌え絵が書いてある看板なんかをよく目にすると思います。もちろん優良店が多いですが、ホイホイと入らないようにしましょう。ネットで検索したりして危険を回避するのも大切です。有名なお店なんかは危険はないですが、ろくにシステム説明をきかなかったばかりに痛い目にあったりするので気を付けましょう。
そして電気街に体育倉庫というお店があります。ここがメインのお店。そう秋葉原セクキャバになります。秋葉原のおっパブ。秋葉原セクキャバ。ここに参上。老舗のお店になっているのでまず危ない目には合わないです。しかしシステム説明はしっかり受けましょう。
システム説明を聞くのと聞かないのでは天地のさがあります。皆さんに言いたいのが絶対にシステム説明はどの店でも受けましょう。楽しみ方なんかもレクチャーしてくれるので、100倍遊べます。みなさんもシステム説明をしっかり受けて秋葉原体育倉庫を楽しんじゃいましょう。行った人にしかわからない楽しさがありますよ。 それではみなさんまたおあいしましょう。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

キャバクラに関する記事はこちら

キャバクラ同伴編