秋葉原のいちゃキャバ・セクキャバ遊びの最高峰!いちゃキャバPLATINUM

『秋葉原いちゃキャバPLATINUM』

秋葉原でいちゃキャバ・セクキャバ探しをするのならミニスカバスローブが衣装のプラチナムをオススメします。

露出度がかなり高く、かなり際どいバスローブからは綺麗でピチピチな生肌が見えます。

女の子と寄り添う度に温かい体温に癒され、柔らかい感触をご堪能できる夢の環境になっています。

好きなタイミングでお触りを楽しめる当店では本当の恋人気分でイチャイチャを楽しめる空間になっています。

プラチナムで最高の時間を楽しみましょう。

ピックアップガール

ルナ

可愛い笑顔に愛嬌たっぷりな性格に癒されます。

癒しをお求めの方にオススメな女の子です。

本日の出勤情報

ユウ

ラン

ソラ

リサ

レイナ

チイ

ルナ

ユウキ

体入2名の計10名です。

当店の魅力は女の子との密着度です。

キャバクラでは決して味わえない最高の癒しの時間が待っています。

女の子には一人、一人の個性がありますので飽きることなくたくさんのキャストとイチャイチャをご堪能して頂けます。

色んな女の子とイチャイチャしながら気に入った子が見つかった時は場内指名をいれることでずっと一緒にいることができます。

指名をいれることで女の子も喜んでくれますのでもっと濃厚に遊んで頂けます。

お気に入りの女の子と楽しい時間をお過ごしください。

プラチナムのホームページにはお得に遊べる割引クーポンがあり、ご来店の際にご利用して頂くことで安く遊ぶことができます。

緊急事態宣言で早い時間から営業している当店では早割のクーポンを作りました。

このクーポンをご利用することで1set3000円で遊ぶことができますのでかなりお得になっています。

お試し価額になっていますので是非、ご利用くださいませ。

他には何時にご来店頂いても50分3800円で遊んで頂ける割引クーポンもございますので是非、ご利用くださいませ。

お得な情報盛り沢山のプラチナムのHPにはお店に関する紹介の記事や女の子のセクシーな写真付のブログがたくさん更新されています。

キャスト一覧では女の子の情報が見れますので見るだけで楽しめるものになっています。

◆いちゃキャバ・プラチナムの楽しみ方

当店では可愛い女の子がたくさん在籍していますのでまずは色んな子とイチャイチャすることをオススメします。

会話や接客の仕方も女の子によって違いますので新しい子がくる度に楽しめます。

当店ではたくさんの種類のお酒がありその中でもテキーラはとても盛り上がります。

女の子にテキーラをご注文して頂くことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得です。

アルコールが高いお酒ですのでショット一杯飲むだけでお互いにテンションがあがり、もっと濃厚に遊ぶ事ができます。

女の子に気に入った子がいれば本指名で入ることでもっと楽しく遊ぶことができます。

本指名は女の子にとっても一番嬉しいことなのでフリーの時よりも特別です。

そして当店でお気に入り女の子を見つけた際はVIPルームに入ることをオススメします。

VIPルームはカラオケ付きの完全個室・防音仕様になっていますので静かで落ち着いた空間でお気に入りの女の子とイチャイチャできます。

まるで家で彼女と過ごしているような甘い時間を過ごせるので人気の高いフロアになっています。

そんな最高のVIPルームで過ごせば女の子との距離もすぐに縮まるでしょう。

是非、快適で最高のVIPルームで楽しんでください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原のセクキャバに関する記事はこちら

【秋葉原セクキャバってどんな感じ?】