3月22日(月)本日は本指名半額イベント!

『本指名半額イベント』

本日はお客様感謝デーとしまして、いきなり本指名半額イベントを開催します。

今日限定で本指名のお客様がなんと通常40分13800円がなんと半額の

40分6900円コミコミ!

でご案内させて頂きます。

本日だけのお得なイベントになっていますので是非、ご来店くださいませ。

またフリーのお客様でもお得に遊べる割引クーポンがありますのでご利用くださいませ。

お得なクーポンはこちら

クーポンページ

本日の出勤情報

ウユ

ミキ

ユウ

ソラ

リサ

レイナ

ミオン

ルナ

ユウキ

体入2名の計11名です。

本日は可愛い女の子とお得に遊べる大チャンスです。

ノーブラミニスカバスローブの衣装の女の子と密着して癒しの時間をご堪能しましょう。

露出度がかなり高いミニスカバスローブは女の子が動く度に下着が見えそうになるので目を離すことができません。

積極的な女の子ばかりの当店では身を任せるだけでも充分に楽しむことができます。

女の子と寄り添いあえば温かいぬくもりと柔らかな感触を楽しむことができます。

たくさんの女の子が在籍していますので飽きることなくずっと遊んで頂けるでしょう。

色々な女の子とイチャイチャするなかで気に入った女の子を見つけた際は場内指名をいれることでずっと一緒にいることができます。

指名を入れることでより親密になりますのでもっと濃厚にいちゃキャバ遊びを楽しめます。

一緒にいる時間が長いほど本当の恋人のように甘い時間を過ごして頂けるでしょう。

是非、当店でお気に入りの女の子を見つけてください。

そしていい子を見つけたのなら当店の最高級VIPルームをオススメします。

VIPルームは完全個室・完全防音の静かで落ち着いた雰囲気で他のお客様の視線を気にすることなく遊んで頂ける空間です。

女の子だけに集中して遊ぶ事ができますのでもっと親密に濃厚な時間を過ごして頂けます。

最新のカラオケ機材も設置してあり、モニターの数も多いので360度どの角度からでも気持ちよく歌って頂けます。

防音仕様なので音漏れの心配もなく、思い切り歌うことができます。

二人だけでVIPルームをご利用すればホテルの一室で彼女と過ごしているかのような感覚で遊ぶ事ができますので是非、最高のVIPルームをご利用くださいませ。

◆プラチナムの禁止行為

当店ではお客様が快適に楽しく遊んで頂くために様々なルールがあります。

女の子の服を脱がせる行為、舐める行為、下のお触りは禁止行為になっていますのでやめましょう。

店内では撮影が一切、禁止になっています。

女の子への暴言、暴力はご退店をお願いすることもありまうので優しくしましょう。

スカウト行為を発見した際は即退店して頂きますのでやめましょう。

プラチナムは楽しく女の子とイチャイチャして頂くお店になっていますのでルールを守って遊びましょう。

◆プラチナムのホームページ

当店プラチナムのホームページには割引クーポン以外にもいちゃキャバに関する記事や女の子のセクシーなブログがたくさん掲載されています。

お店までの案内マップやキャスト一覧も見ることができます。

当店ではメールマガジンも配信しており、HPの登録画面からご登録して頂く事で割引クーポン以上のお得な情報も手に入りますのでよろしくお願いします。

お問い合わせはメール、お電話からして頂けます。

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせ・ご予約

お電話からのお問い合わせでご予約をして頂きますとお時間を+10分サービスさせて頂きますので是非、ご予約ください。

ご不明点、ご質問もご対応させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

キャバクラとセクキャバの違いを知りたい方にオススメです。

今さら聞けない「キャバクラ」と「セクキャバ」の違いは ?