日曜日も営業中!秋葉原でキャバクラ遊びをするならプラチナムがオススメ!

『秋葉原のキャバクラ遊び』

秋葉原でキャバクラ遊びをお探しならミニスカバスローブが衣装の当店プラチナムがオススメです。

露出度マックスの衣装からは綺麗な肌が見えていますので目が離せないでしょう。

当店は一般的なキャバクラを超えたいちゃキャバです。

いちゃいちゃしながらお酒を吞む事ができますので恋人気分で遊べます。

寄り添う度に女の子の体温と柔らかい感触をご堪能して頂けます。

秋葉原で女の子とイチャイチャするなら当店に是非、遊びにきてください。

本日の出勤情報

レイナ

ソラ

ユメノ

ルナ

ミオン

ナツキ

ミナ

ミク

体入2名の計10名です。

キャバクラでは決してできないお触りを楽しめる当店では女の子と常に密着して遊べるので好きなタイミングで女の子とイチャイチャできます。

お触りができるので料金システムが高いと思われがちですが当店のホームページの割引クーポンをご利用することでキャバクラ以上にお得な料金で遊ぶことができます。

期間限定でクーポンは何時にご来店でも50分3800円で遊ぶことができますのでかなりお得です。

期間限定なのでご来店はお早めに。

当店にはメールマガジンもあり、ご登録して頂く事で割引クーポン以上のお得な料金でご案内することもできますのでよろしくお願いします。

お問い合わせはメール、お電話からすることができますのでお好きな方からお問い合わせください。

お電話からご予約して頂ければお時間も10分サービスさせて頂きますのでお得になっています。

◆快適で安心のプラチナムの店内

プラチナムの店内は快適で安心できる作りになっています。

入口には検温器が設置してあり、除菌ジェルも常備してありますので細目な消毒を行うことができます。

入口での測定が終われば御手洗でのうがいをお願いしています。

店内は広々とした空間になっており、定期的に換気を行っていますので新鮮で綺麗な空気の中で遊ぶことができます。

各、お席には除菌ジェルが設置されていますので細目な消毒も可能になっています。

当店ではソファーの足元部分に携帯が充電できるUSBコンセントが設置してありますので席にいながら充電をすることができます。

快適で安全な当店では最新のチタンコーテイングを施してあります。

チタンコーティングには様々な効果がありますのでより安全度の高い店内を維持することができました。

・抗菌効果

フロア全体をコーティングすることでウイルスが舞いにくく、綺麗な空気の中で過ごすことができます。

綺麗な空間では快適にリラックスして過ごすことができます。

・防臭効果

臭いを抑える効果がありますので御手洗もリラックスしてご利用することができます。

チタンコーティングにはマイナスイオン効果もありますので落ち着ける快適空間になっています。

・防カビ効果

カビの発生を抑えるチタンコーティングは食品衛生的にもとっても良いものです。

安心して飲食を楽しむことができます。

快適で安心できる当店にはVIPルームも完備されています。

VIPルームは完全防音の個室でカラオケを歌いながら遊べる環境になっています。

お気に入りの女の子と二人で入れば誰にも邪魔されることなく過ごすことができますのでオススメです。

二人だけの時間を過ごすことができればより仲良くなることができますので恋人気分をもっとご堪能することができるでしょう。

ワンランク上の落ち着いたVIPルームで最高の時間を是非、ご堪能ください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

日曜日のプラチナムの記事はこちら

日曜日も元気に営業!秋葉原のいちゃキャバ遊びならプラチナム!