秋葉原のキャバクラとセクキャバが同時に楽しめるいちゃキャバ!

『秋葉原のキャバクラ・セクキャバ遊び』

秋葉原でキャバクラ・セクキャバをお探しなら当店バスローブいちゃキャバPLATINUMに遊びにきてください。

当店の魅力はキャバクラとセクキャバの中間のサービスになっていますので同時に両方の遊びを楽しめます。

キャバクラではお触りができないからもの足りない。

セクキャバは風俗よりなのでキャバクラみたいな遊びができない。

そんなことを考えているのならいちゃキャバはとてもおすすめです。

会話とお触りのバランスが非常に良いので恋人のような甘い時間をご堪能して頂けるでしょう。

当店、秋葉原プラチナムは本日も元気に営業していますので是非、ご来店くださいませ。

ピックアップガール

レミ

笑顔がとってもチャーミングな女の子です。

とても気を遣える子なので満足度が高くオススメです。

本日の出勤情報

ウユ

レミ

ミキ

ユウ

ラン

ソラ

ユメノ

ヤミ

ユウキ

サクラ

計10名です。

可愛い女の子が出勤している当店には女の子とイチャイチャしながらお酒が飲めるお店になっています。

キャバクラよりも濃厚なサービスを楽しめるお店なのでキャバクラよりも高い料金システムなのかと思われる方もいますが当店のホームページクーポンをご利用することでかなり安く遊べます。

今なら限定で何時にご来店して頂いても50分3800円のクーポンをご利用できますのでお得です。

期間限定のものになっていますのでご来店はお早めに。

当店ではメールマガジンも配信しており、登録することで毎日お得な情報を手に入れることができます。

毎日、違った割引で楽しめるのでオススメです。

ホームページには女の子のブログや夜遊びに関する記事がたくさん載っていますので見るだけでもとても楽しめます。

お問い合わせはメールにて受け付けておりますのでご質問やご不明があればお気軽にお問い合わせください。

お電話からお問い合わせも受け付けており、お電話からご予約して頂ければお時間も+10分サービスさせて頂きます。

◆秋葉原いちゃキャバ・プラチナムとは?

秋葉原昭和通り沿いにある当店は女の子の衣装がミニスカバスローブのセクシーなものになっていますので見るだけで楽しめます。

露出度が高くミニスカバスローブからはみ出る生足には目が釘付けになるでしょう。

寄り添う度に女の子のぬくもりと柔らかい感触を楽しむことができ、女の子によってバスローブの色や触り心地が違いますのでとても楽しく遊べます。

時間で女の子が変わる当店では様々なタイプのキャストとイチャイチャを楽しむことができます。

色んな子を見て気に入った女の子が見つかれば場内指名を入れることで最後までずっと一緒にいることができます。

女の子も指名が入れば喜んでくれますのでもっと仲良くイチャイチャを楽しむことができるでしょう。

恥ずかしくて中々、お触りが出来ない方にはテキーラをオススメします。

テキーラはアルコールが非常に高いお酒なので飲み干せば一瞬で身体の芯から温まり、積極的に女の子にお触りができます。

女の子も同様にほろ酔い気分になりますのでもっと濃厚にイチャイチャすることができるでしょう。

当店では女の子にテキーラを出してあげることでお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得になっています。

女の子ともっと仲良くなりたいのならカラオケ付きVIPルームをオススメします。

VIPルームは完全個室の防音空間ですので他のお客様のことを気にすることなく、お気に入りの女の子だけに集中して遊ぶ事ができます。

二人だけの時間を過ごすことでさらに親密な関係を築くことができますので二人の距離も縮まります。

当店にご来店した時は是非、ご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原のセクキャバをお探しなら

秋葉原でセクシーな衣装が人気のいちゃキャバ