秋葉原のいちゃキャバで癒しの時間を楽しむ!

『秋葉原のいちゃキャバPLATINUM』

秋葉原にあるいちゃキャバPLATINUMはミニスカバスローブが衣装のいちゃキャバです。

セクシーなバスローブはミニスカ仕様になっていますので見るだけで興奮できる仕様になっています。

露出度が高く、密着するたびに女の子のぬくもりとおっぱいの感触を感じることができますので幸せなひと時を過ごして頂けます。

当店では常に女の子とくっついて遊んで頂けますので恋人感覚を楽しめます。

女の子の在籍が多いので色んなタイプの子を見て楽しんでください。

ピックアップガール

アカネ

細見で大人の魅力たっぷりなお姉さん!

女の子に甘えたい方にオススメです。

本日の出勤情報

チイ

リサ

ソラ

ユミ

ユウ

ルナ

アカネ

ミキ

ジュン

ミサキ

ウユ

計11名です。

秋葉原あるいちゃキャバPLATINUMでは様々なタイプの女の子が在籍していますので飽きることなくずっと遊ぶことができます。

まるで恋愛ゲームの主人公になったような感覚で楽しみながら気に入った女の子を見つけた際は場内指名を入れればずっと一緒にいることができますので癒されるでしょう。

キャバクラ以上のサービスを楽しめる当店ですが料金システムでとってもリーズナブル!

ホームページの割引クーポンをご利用することでキャバクラ以上に安い金額で遊ぶことができます。

今なら何時にご来店しても50分3800円で遊べるものもありますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

期間限定のクーポンですのでご来店はお早めに。

ホームページのクーポン以外にメールマガジンも配信している当店ではご登録して頂くことでもっとお得な情報が手に入ります。

そちらのほうもよろしくお願いします。

ホームページにはお店までの案内マップも載っていますので道に迷うことなくお店までくることができます。

女の子のプロフィールやブログなど様々な情報もあります。

キャバクラやいちゃキャバ遊びに関する記事も載っていますのでみるだけでも楽しめるホームページになっています。

◆プラチナムの高級感溢れる内装

プラチナムの内装は高級感溢れる豪華なつくりになっており、天井のシャンデリア、LEDライトの光が交差して最高の雰囲気を楽しむことができます。

フロア全体が清潔感溢れる純白の空間になっていますので清々しい気分で遊んで頂くことができます。

壁には大きなショーケースがありシャンパンや気品があるグラスがたくさん飾ってあります。

まるで美術館の展示品のようなものが多いので是非、ご覧ください。

他にも床下にレッドカーペットが敷いてありますので上を歩くだけで優雅な気持ちになれます。

メインホールはかなり広々とした空間ですのでお客様同士の間に一定の距離を保ちながら女の子と遊ぶことができます。

温度と湿度は細目に調整していますので快適な店内になっており、換気もしっかり行っていますのでとても過ごしやい環境になっています。

ソファーも柔らかい素材のものを使っていますので長時間のお遊びでも疲れることなく遊んで頂けます。

ソファーの足元には携帯を充電できるUSBコンセントを設置していますので席にいながら充電をしています。

快適で過ごしやすい店内はチタンコーティングを施していますので一般的なお店に比べても安全度の高い店内になっています。

ウイルスに強く、防臭効果もありますので安心して飲食を楽しんで頂けます。

当店にはメインホールとは別にカラオケ付きのVIPルームがあります。

VIPルームは完全個室で完全防音の空間になっていますので他のお客様のことを気にすることなく遊ぶことができます。

お気に入りの女の子と入れば2人だけの時間をご堪能できますのでおすすめです。

是非、最高のVIPルームをご利用ください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

セクキャバに関する記事はこちら

【セクキャバ便り 秋葉原セクキャバ編】