キャバクラで女の子から好かれる遊び方

キャバクラ

キャバ嬢も一人の女性です。お金を払った客だからといって、横柄な態度で接し続ければ、やはり嫌われてしまいます。キャバクラ初心者も、せっかく歌舞伎町など(私が好きなのは秋葉原のキャバクラですが)へ行ってキャバクラで遊ぶなら、キャバクラ嬢に好かれる遊び方で楽しく過ごしたいものです。

■キャバクラで女の子にモテる客とは

せっかくキャバクラで遊ぶなら、女の子にモテる男でいたいものです。誰でのそう望んでいるものです。特にお店の中でモテる良客になれば、お店に行きやすく、また良い気分で楽しく飲めるはずです。
最初に取り上げる項目は、マナーの良いお客であることでしょう。元気に飲んでいるけれども騒ぎすぎず、もちろんキャバクラ嬢のドリンクもオーダーしてくれるけれども、強引に飲ませたりはしないということです。初心者でも、お金を払うと何をしても良いと勘違いする人が多いです。キャバクラ嬢に気配りが出来ずに周りに迷惑をかけるような人がいます。
また、指名被りで、ヘルプが入ったとき、あからさまにいやそうな態度で接している人がいます。ヘルプのキャバクラ嬢にもの最高のマナーで接することは大切です。あまりけちけちしないことも重要です。女の子のドリンクを渋ったり、しつこく値下げ交渉をしたりすると、やはり嫌われます。キャバクラは少し羽目を外すとすぐに高額請求になってしまうので初心者は注意が必要ですが、ケチすぎる行為はやはり嫌われます。

次に取り上げることは、見た目の清潔感も気を付けましょう。清潔感が有って、シンプルで普通な服装が、むしろ好感度アップになります。
聞き上手な人はモテます。よく会社でも、自分のことばかり話したがる上司がいますが、たいていは嫌われているのではないでしょうか。キャバクラでも同様です。ずっと自分の話をしているよりは、時にはキャバクラ嬢の話を親身に聞いてあげると、好感度アップは間違いないでしょう。

ほめ上手というのもキャバクラ嬢に好かれる事の一つです。もちろん、歌舞伎町あたりのキャバクラでは、キャバクラ嬢を口説こうとするお客も多いので、お世辞のような言葉は逆効果かもしれませんが、「ありがとう、今日は楽しかった」とか、「今日も会えて嬉しかったよ」というような言葉はキャバクラ嬢はうれしいものです。

お気に入りのキャバクラ嬢を見つけて、指名をするのもポイントです。初心者でも指名は難しくないので、積極的アプローチしましょう。お気に入りの子を見つけて通い続けると、キャバクラ嬢もうれしいですし、何より自分も楽しめるようになります。

■どのくらいのペースでお店に行くのがベストでしょうか

たまにきて長時間いて多額のお金を使う人より、1時間でも毎日来てくれるお客さんが、好感度が高いようです。毎日来てくれれば、1本も指名がない日というのを避けられます。キャバクラでは、指名数を給料決定のポイントにしているお店も有るので、やはり来店頻度が高いと嬉しいようです。

せっかく高いお金を払って遊ぶのですから、歓迎されるお客になった方が、圧倒的に楽しいでしょう。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

セクキャバの記事はこちら

【セクキャバ便り 秋葉原セクキャバ編】