秋葉原で癒されたい時にオススメのバスローブキャバクラ!

『秋葉原のノーブラミニスカバスローブキャバクラ』

秋葉原にある当店PLATINUMは唯一無二のノーブラミニスカバスローブキャバクラです。

女の子の衣装が短い丈のバスローブになっていますので見るだけでも楽しむことができます。

ミニスカ仕様のバスローブは露出度が高く少し動くだけで下着が見えそうになるのでドキドキ・ワクワクが止まらないでしょう。

寄り添うたびに女の子のぬくもりと柔らかい感触をご堪能できますので最高の時間を過ごせるでしょう。

本日も可愛い女の子がたくさん出勤していますので是非、遊びにきてください。

本日の出勤情報

ウユ

アイリ

ジュン

ユウ

ソラ

ユメノ

チイ

リサ

レイナ

ミオン

ユウキ

ナノ

ユミ

体入2名の計15名です。

華の金曜日は可愛い女の子が多く出勤していますので楽しくイチャイチャを楽しんで頂くことができます。

色々な女の子とイチャイチャをご堪能して頂けますので最高の時間を過ごす事ができます。

色んなタイプの子がいる当店ではスタッフに好みのタイプを伝えることでより近い女の子をご紹介させて頂きますので満足して遊んで頂くことができます。

気に入った女の子がついた時は場内指名をして頂くことでずっと一緒にいることができます。

指名が入れば女の子のテンションもあがりますのでより濃厚に遊んで頂けるでしょう。

料金システムが高いイメージがあるいちゃキャバですが当店の割引クーポンをご利用することでキャバクラ以上に安い金額で遊ぶことができます。

今、おすすめのクーポンは時間帯に関係なく50分3800円で遊べるクーポンです。

期間限定のクーポンですので早めのご来店をオススメします。

 

プラチナムの店内は高級且つ清潔感溢れる内装です。

純白の綺麗な壁にはシャンデリアの光とLEDライトの光が反射して幻想的な空間へと変えてくれます。

床下に敷かれたレッドカーペットはとても気品がありますので、上を歩くだけでとても優雅な気分を味わえます。

壁のショーケースにはシャンパンやグラスなど様々なものが飾ってありますので見るだけで楽しめる環境になっています。

当店は見た目だけではなく、快適で安全度の高い店内です。

入口には検温機が設置してあり、除菌ジェルがありますので検温、除菌のご協力をお願いしています。

御手洗にはマウスウォッシュ、イソジン、歯ブラシも置いてありますのでエチケットを保つことができます。

各、お席には除菌ジェルを設置してありますので細目な消毒を行うことができます。

ソファー、テーブルも使いやすいものを使っていますので長時間のお遊びでも疲れることなく快適にすごすことができます。

足元には携帯が充電できるUSBコンセントが設置されていますので席にいながら充電をすることができますのでとっても便利です。

店内にはメガネ拭きやアイコスのお掃除キットなどたくさんのアメニティーグッズが常備されていますのでご自由お使いください。

店内では温度、湿度調整を細目に行い、換気も定期的にしているので常に綺麗な空気の中で遊ぶことができます。

広々とした空間ではお客様同士の間に一定の距離を空けて遊ぶことができますのでソーシャルディスタンスを保つことができます。

他にも店内全面に最新のチタンコーテイングを施工していますので安全度の高い空間です。

安心して飲食をおたのしみください。

当店にはメインホール以外にVIPルームも完備されています。

VIPルームにはカラオケがあり、完全個室仕様なので周りの目を気にすることなく遊ぶことができます。

落ち着いた雰囲気でゆっくり吞むことができますのでとてもおすすめです。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原のキャバクラの記事はこちら

【みんなでいこう秋葉原キャバクラ】