月曜日からミニスカバスローブいちゃキャバPLATINUMで遊ぼう!

『バスローブいちゃキャバPLATINUM』

秋葉原にあるミニスカバスローブいちゃキャバは毎日休みなく営業していますので遊びたい時にすぐに行けるお店になっています。

女の子の衣装が際どいミニスカバスローブ仕様になっていますので見て楽しい、密着してドキドキ・ワクワクをご堪能して頂けます。

露出度が高く、女の子が動くたびに下着が見えそうになり、くっつくほどに女の子のぬくもりと柔らかい感触を味わうことができます。

まるで本当の恋人のような感覚で楽しむことができますので最後まで最高の時間を過ごして頂けます。

本日の出勤情報

ウユ

アイリ

ユウ

ラン

チイ

レイナ

メグミ

ルナ

ユウキ

ナノ

ユミ

体入2名の計13名です。

本日も可愛い女の子がたくさん出勤していますので色んなタイプの子とイチャイチャをご堪能して頂けます。

まるで恋愛ゲームの主人公になったような感覚で遊ぶことができ、おきにいりの女の子を見つけた際は場内指名をいれることで最後まで一緒にあそぶことができます。

指名が入ることで女の子は喜んでくれますのでより恋人気分をエンジョイできるでしょう。

もっと濃厚に盛り上がりたい時はテキーラをおすすめします。

テキーラはアルコール度数が高くショット一杯飲めば身体の芯から温まり、思うがままに女の子にお触りをすることができます。

女の子も同様に酔いが回りますのでより濃厚にイチャイチャを楽しめます。

当店では女の子にテキーラをご注文して頂ければお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得に遊ぶことができます。

お酒の種類も豊富でボトルをキープすることもできますので色んなお酒を楽しみましょう。

料金設定がキャバクラに比べて高いイメージがあるいちゃキャバですが当店のホームページクーポンをご利用することでキャバクラよりも安い料金で遊ぶことができます。

今なら期間限定のクーポンとしまして時間帯に関係なく50分3800円で遊べるクーポンがありますのでご来店の際はご利用くださいませ。

クーポン以外にもメールマガジンを登録して頂くことでクーポン以上のお得な情報は手に入りますので是非、ご登録くださいませ。

◆場内指名の一つの上、本指名とは?

場内指名は店内でお気に入りの女の子を見つけた際に指名入れることでフリーで色んな女の子とイチャイチャする時よりも濃厚に遊ぶことができます。

指名にはもう一種類あり、それが本指名です。

本指名は女の子目的でお店に遊びにくることで女の子にとっても一番の喜びです。

フリーの時とは違い、最高のサービスを味わえるのでいちゃキャバで遊ぶ際は本指名を探すことをオススメします。

本指名で遊ぶことで同伴やアフターなど外で女の子と会えるチャンスがあがりますので最高の時間を過ごせるでしょう。

私服姿の女の子にはドキドキでき新鮮な気持ちで楽しめるでしょう。

当店プラチナムにはメインホールとは別にカラオケ付きのVIPルームが完備されています。

完全防音で完全個室のVIPルームでは誰にも邪魔される事なく女の子に集中して遊ぶ事ができますので家で彼女とイチャイチャしているような感覚が味わえます。

アダルトな大人の魅力たっぷりなVIPルームは常連のお客様や本指名のお客様に人気のあるフロアになっています。

是非、当店にご来店の際は最高の時間をご堪能できるVIPルームをご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

キャバクラに関する記事はこちら

【みんなでいこう秋葉原キャバクラ】