制服イベントで安く遊ぼう!秋葉原いちゃキャバPLATINUM

『本日は制服イベント』

秋葉原いちゃキャバPLATINUMは本日17日、18日の二日間限定で制服イベントを開催いたします。

いつものバスローブ姿とは違い女の子の衣装が制服姿なので新鮮な気持ちで楽しんで頂けます。

お気に入りのあの子の制服姿にはドキドキ・ワクワクが止まらないでしょう。

いつもとは違ったプラチナムをご堪能くださいませ。

イベントは本指名感謝祭ということで特別割引としまして半額でのご案内になります。

イベント限定の特別価額になっていますのでこの機会に是非、遊びに来てください。

秋葉原プラチナム本日の出勤情報

ユウ

ラン

チイ

リサ

レイナ

ミオン

ルナ

ナノ

ユミ

リク

カナ

ミナ

体入2名の計14名です。

普段はバスローブ姿のプラチナムですが今日はイベントなので色んなタイプの制服姿の女の子とイチャイチャすることができます。

普通のキャバクラとは違い女の子にお触りすることが可能になっていますでお酒を飲んで酔った時に我慢をすることがありません。

理性を無視して本能のままに女の子とイチャイチャ楽しい遊びをご堪能してください。

女の子の在籍数も多いのでたくさんのタイプの子と楽しみましょう。

女の子のレベルが高い当店ではどの子がついても満足して遊ぶ事ができます。

色んな女の子とイチャイチャする中で気に入った子が見つかった際は場内指名を入れる事でずっと最後まで一緒にいることができます。

女の子も指名が入ればテンションがあがりますのでより恋人のような感覚で遊ぶことができるでしょう。

本日は本指名様に向けたイベントですがフリーのお客様でも期間限定のクーポンをご利用することでお安く制服姿の女の子とイチャイチャをご堪能することができます。

期間限定のクーポンは何時にご来店頂いても50分3800円で遊ぶことができます。

かなりお得なクーポンなのでご来店の際はご利用くださいませ。

ご来店の際はお電話でのご予約をオススメします。

電話予約をすることで待ち時間なしでスムーズにご案内することができ、、お時間も10分サービスさせて頂きますので是非、ご予約下さい。

ご質問、ご不明点などもお気軽に聞いて頂ければお応えさせて頂きます。

ホームページには女の子のブログやお店に関する記事がたくさん載っていますので是非、ご覧ください。

メールマガジンを登録することでクーポン以上のお得な情報が手に入りますのでそちらの方もよろしくお願いします。

◆プラチナムの高級感溢れる店内

プラチナムの店内は高級感溢れる豪華な店内になっています。

入口を開ければキラキラ輝くシャンデリアが輝き、LEDライトの光が純白の壁に反射して幻想的な光景をつくりだします。

壁には大きなショーケースがありシャンパンや高級グラス、宝剣が飾られていますので是非、ご観覧ください。

通路に敷かれたレッドカーペットの上を歩くことでとても優雅な気持ちになれるます。

店内は見た目だけではなく、快適に安心して遊べる空間にもなっています。

店内は常に換気を徹底し、温度、湿度調整も細目に行っていますので気持ちよく遊べます。

広くて快適な空間ではお客様同士の間に一定の距離を保ちながら遊ぶことができますのでとても安全です。

様々な対策をしている当店ではチタンコーティングも施していますので他と比べても安全の高い店内になっています。

ウイルスにも強い店内になっていますので安心しておくつろぎください。

秋葉原プラチナムは本日も17時からの営業です。

皆様のご来店を心よりお待ちしておりま。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

バスロープいちゃキャバの記事はこちら

安くて楽しい秋葉原のバスロープいちゃキャバ!