制服イベント二日目!秋葉原で安く遊べるいちゃキャバPLATINUM

『秋葉原いちゃキャバイベント』

本日は制服イベント最終日!

本指名様がなんといつもの半額の料金で遊ぶことができますのでとってもお得になっています。

お得な金額でご案内させていただきますので店頭にてクーポンの提示をお願いします。

可愛い女の子がいつもとは違った制服姿で登場!

はだけた制服にミニスカ姿にはドキドキ・ワクワクが止まらないでしょう。

制服姿の女の子と密着してイチャイチャすれば学生時代の甘い思い出が蘇ってくるでしょう。

いつもとは違ったプラチナムをご堪能ください。

本日の出勤情報

リサ

ユウキ

ソラ

アカネ

レイナ

チイ

ユウ

アイリ

ミオン

カナ

ユミ

体入2名の計13名です。

本指名だけではなくフリーのお客様にもお得なクーポンがございます。

今なら時間帯に関係なくなく50分3800円で遊ぶことのできる割引クーポンがありますのでご来店の際はご利用ください。

キャバクラと違って好きなタイミングで女の子とイチャイチャをご堪能して頂ける当店は最高の時間を過ごす事ができるでしょう。

女の子の在籍数が多いので色々なタイプを楽しむことができます。

お触りしても注意されることがありませんの自由に楽しく遊ぶことができます。

たくさんの女の子とイチャイチャする中でお気に入りの女の子を見つて最高の時間をおすごしください。

女の子も指名が入ればテンションがあがりますのでより濃厚にイチャイチャを楽しむことができるでしょう。

女の子ともっと濃厚にイチャイチャを楽しみたい時は当店のテキーラをオススメします。

テキーラはアルコール度数が高く少し吞むだけで身体が温まり、自由気ままに女の子にお触りを楽しむことができます。

女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得に遊ぶことができます。

乾杯すればお互いにほろ酔い気分になれ、もっと濃厚に楽しめるでしょう。

プラチナムはそんな夢のような遊びができ、店内もとても綺麗で広々とした空間になっています。

清潔感溢れる店内では常に換気を行い、お客様同士の間に一定の距離をおいて営業していますので安心して遊んで頂くことができます。

テーブルには除菌スプレーも設置していますので細目な消毒をして頂けます。

ソファーも柔らかく長時間のお遊びでも快適にすごすことができます。

シャンデリアとLEDライトの光が輝き、純白の壁に反射して幻想な光景をつくりだします。

壁には大きなショーケースがあり、中にはグラスやシャンパンがたくさん飾ってありますのでご観覧ください。

長い通路に敷かれたレッドカーペットはとても気品があり、上を歩くだけで優雅な気持ちにさせてくれます。

メインホールもとても素晴らしい空間ですが当店にはワンランク上のVIPルームもあります。

VIPルームではカラオケもうたうことができ、女の子と二人きりになることもできます。

完全個室・防音仕様のVIPルームでは思いきり歌を歌うことができますのでストレス発散できるでしょう。

静かで落ち着いた大人の空間で他のお客様から干渉されることがないので女の子と二人きりの時間をご堪能して頂けます。

二人きりの空間はまるで家で彼女とイチャイチャしているような感覚を味わえますので親密な関係を築けるでしょう。

お気に入りの女の子を見つけた際は是非、最高のVIPルームのご利用をオススメします。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

キャバクラとセクキャバの記事はこちら。

今さら聞けない「キャバクラ」と「セクキャバ」の違いは ?

キャバクラで嫌われない為に