日曜日の秋葉原で遊ぶならいちゃキャバPLATINUMがオススメ!

『毎日営業!秋葉原いちゃキャバPLATINUM』

日曜日の秋葉原で遊ぶならノーブラバスローブいちゃキャバPLATINUMがオススメです!

当店は秋葉原で唯一無二のいちゃキャバでミニスカバスローブが特徴的なお店です。

セクシーな衣装のバスローブは超絶ミニスカ仕様になっていますので見るだけでも興奮することができます。

そんなエッチな衣装の女の子と楽しい会話ができ、お酒を一緒に吞むことのできる当店は女の子にお触りをすることもOKです。

可愛い女の子とお酒を一緒に吞めばボディタッチの一つや二つはしたくなりますよね?

キャバクラ以上のサービスを誇る当店では好きなタイミングで女の子にお触りをすることができます。

イチャイチャ楽しい時間はまるで恋人同士のように過ごすことができますのでとても癒されるでしょう。

日曜日は平日と違ってゆっくりとした空間の中で女の子とイチャイチャできるのでおすすめです。

本日の出勤情報

アイリ

ユメノ

チイ

アカネ

ルナ

ミオン

ユウキ

ユミ

レイナ

カナ

体入1名の計11名です。

『女の子とイチャイチャできるお店なので料金が高いんでしょ?』というご質問がよくありますが当店のホームページクーポンをご利用することでキャバクラよりも安い金額で遊ぶことができるんです。

今、おすすめのクーポンは何時にご来店して頂いても50分3800円で遊べるクーポンです。

このクーポンは期間限定のものでフリーのお客様向けのお得なものになっていますのでご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

フリーだけではなく本指名様に向けたクーポンもありますので是非、ご利用ください。

ホームページの割引クーポンだけではなく、メールマガジンを登録することでもっとお得な情報も手に入りますのでそちらの方もよろしくお願いします。

ホームページにはお店の場所が分かりやすい案内マップも載っていますので道に迷われた際は是非、見てください。

お問い合わせはメール、お電話からどちらでもご対応させていただきます。

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせ・ご予約

お電話からは24時間対応でご質問やご不明点にお応えさせて頂きます。

お店の混み具合や出勤確認もできますのでとても便利ですよ。

ご予約することで予定の時間通りに待ち時間なしでご案内できますのでオススメです。

今なら電話予約でお時間も10分サービスでご案内させて頂きます。

様々な夜遊びに関する記事もたくさん載っていますので是非、ご観覧ください。

おすすめのキャバクラ情報はこちら

キャバクラ遊びをなるべく安く済ませる方法

◆プラチナムの安心できる店内

プラチナムの店内は安心・安全の快適空間になっています。

清潔感溢れる内装には豪華シャンデリアや気品溢れるレッドカーペットが敷かれていますので新鮮な気持ちで遊ぶことができます。

壁には大きなショーケースがあり、様々な装飾品が飾ってありますので見るだけでも楽しむことができます。

秋葉原で一番の内装の自信がある当店ですが見た目だけではなくとても清潔感があります。

店内では常に換気を行い、空調の設定も細目に行っていますので快適にご利用することができます。

最新のチタンコーテイングも施していますのでかなり安全度は高くなっています。

チタンコーティングには抗菌効果、防臭効果、防カビなど様々な効果、効能があります。

安心・安全のプラチナムで楽しいひと時をお過ごしくださいませ。

本日も秋葉原でお待ちしております。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912