秋葉原駅近くでセクキャバをお探しの方必見!

秋葉原のセクキャバ探しなら?

秋葉原駅近くでセクキャバ・いちゃキャバをお探しの方へ朗報です。

秋葉原駅近くにはセクシーなバスローブが衣装のいちゃキャバがあります。

当店ではセクキャバ・キャバクラの中間のサービスをご堪能して頂くことができます。

お酒を女の子と一緒に呑みながら楽しい会話をして頂けますのでキャバクラ感覚で遊べます。

お酒で気持ちよくなって女の子に触りたい時には我慢することなく、ボディタッチを楽しんで頂けます。

駅近くで営業しているのですぐに遊びに行くことのできるプラチナムではミニスカバスローブの女の子と恋人感覚でイチャイチャすることができます。

可愛い女の子がたくさん在籍していますので恋人感覚で楽しみましょう。

イチャイチャできるいちゃキャバの当店ではたくさんの女の子と遊ぶなかで気に入った女の子が見つかれば場内指名を入れることでずっと一緒にいることができます。

指名することでその女の子とずっと一緒にいることができますのでオススメです。

いちゃキャバでは女の子に指名を入れるだけでもっと濃厚な関係になるので早めに指名を入れることをオススメします。

指名を入れることでより恋人のような感覚で楽しむ事ができます。

◆プラチナムのお得な遊び方

いちゃいちゃを楽しめる当店ではキャバクラ以上に安い料金で遊ぶ事も可能になっています。

・お得に遊ぶ方法①ホームページの割引クーポン

ホームページにはたくさんの割引クーポンがあり、ご来店の際にご利用することでかなり安い料金で遊ぶ事ができます。

割引クーポンには何時にご来店して頂いても50分3800円で遊べるクーポンがあります。

ご利用することで20時までのご来店で45分2900円で遊べるクーポンも作りましたのでこちらもオススメです。

本指名のお客様に向けた割引クーポンもありますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

お得に遊ぶ方法②メールマガジン

当店には割引クーポンの他にお得な情報を載せたメールマガジンを毎日、配信しております。

メールマガジンの情報は割引クーポン以上のものになっていますのでご登録をオススメしています。

ご登録はホームページの下にあるメルマガバナーをクリックしてもらい、空メールを送るだけの簡単な作業になっています。

ご登録して頂くことでかなり安い料金で遊ぶ事ができますのでご来店の前にご登録くださいませ。

お得に遊ぶ方法③Twitter

プラチナムではTwitterを毎日、更新しています。

Twitterにはお店の情報や女の子の出勤確認を載せています。

Twitter限定の割引クーポンも載っていますので是非、フォローをよろしくお願いします。

TwitterIDはこちら @PLATINUM_AKIBA

プラチナムにはたくさんのお得な情報が載っていますのでよろしくお願いします。

◆高級感溢れる内装

可愛くて安く遊ぶことのできる当店ですが内装にもとても自信があります。

店内には明るく綺麗なシャンデリアが輝き、純白の壁に反射してとても幻想的な空間へと変わります。

ショーケースの中には高級感溢れるシャンパンやグラスが飾ってあり、とても見応えがあります。

広々した空間になっていますので快適に遊ぶことができます。

通路に敷かれたレッドカーペットはとても気品がありますので歩くだけでテンションがあがるでしょう。

メインホールだけではなく、当店にはVIPルームもあります。

VIPルームでは自由にカラオケを唄うことができ、他のお客様に干渉されることなく遊ぶことができます。

お気に入りの女の子がいるのであればVIPルームをオススメします。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原の優良店!安くて満足度の高いいちゃキャバならプラチナム!