上野駅から歩いて行けるセクキャバ

『上野からすぐ行けるセクキャバ』

上野駅付近でセクキャバ探しをしているのなら秋葉原にあるプラチナムに是非、遊びにいらしてください。

当店は上野駅からでもすぐに遊びに行くことができます。

上野駅から電車、タクシーでもすぐに遊びに行ける場所にあります。

電車だと山手線で2駅で行くことができ、タクシーでも2メーターほどでお店までたどり着けます。

秋葉原昭和通りにある当店の衣装はノーブラミニスカバスローブです。

この衣装はバスローブの丈の長さを極限まで短くしていますのでついつい目が釘付けになってしまうでしょう。

キャバクラと違い、常に女の子と密着していちゃいちゃできる当店では温かなぬくもりと柔らかい感触をご堪能して頂くことができます。

積極的な女の子が多く、受け身のお客様でも楽しんで頂くことができます。

可愛い女の子と濃厚な時間をお楽しみください。

秋葉原で唯一無二のバスローブのいちゃキャバの当店ではたくさんのタイプの子といちゃいちゃを楽しむ事ができます。

可愛い系、綺麗系、ギャル系など様々なタイプの女の子が在籍していますのでお気に入りの女の子が必ず見つかるでしょう。

店内にいるスタッフに自分の好みを伝えることでより近いタイプの女の子がつきますのでお気軽にお申し付けください。

たくさんの女の子と遊ぶ中で気にいった女の子が見つかった時は指名を入れることで帰るまで一緒にいることができます。

指名を入れることでより恋人気分をご堪能して頂くことができますのでオススメです。

お酒の種類も豊富な当店ではシャンパン、焼酎、ウイスキー、果実酒などたくさんのものを置いています。

ボトルで注文して頂ければ余ったお酒はキープすることができますので次に遊びにきた時に吞むことができます。

キープすることで自分の行きつけのお店を作れた感覚になれますので居心地のいい空間になるでしょう。

当店は女の子だけではなく、内装もとっても綺麗で高級感がありますので気持ちよく快適に遊ぶことができます。

天井には大きく輝くシャンデリアがついており、清潔感ある純白の壁を照らして見応えのある光景に変えてくれます。

壁には大きなショーケースがあり、シャンパンやグラスなど豪華なものをたくさん飾っています。

通路に敷かれたレッドカーペットはまるで舞踏会会場のような雰囲気をだしています。

最高級のフロアではお客様の安全を守るために定期的な換気を行っています。

温度、湿度調整も細目に設定してますので過ごしやすい環境です。

お客様同士が密にならないように一定の距離を保ちながら遊ぶことができる当店の広々した空間ではソーシャルディスタンスを保つことができます。

安心・安全の当店で最高の時間をお過ごしくださいませ。

当店にはメインホールと別にカラオケ付きのVIPルームがあります。

VIPルームは完全個室・防音仕様になっていますので周りのお客様のことを気にせずにお気に入りの女の子とだけ遊ぶことができます。

大きなガラステーブルにはたくさんのものをおけるのでご飯を食べることも可能です。

大きく天井まで伸びるソファーはゆっくりと疲れることなく長時間のお遊びにもオススメです。

すべてがワンランク上のVIPルームで女の子と2人きりになれれば二人の距離も一瞬で縮まり、より親密な関係を築くことができます。

最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原の優良店!安くて満足度の高いいちゃキャバならプラチナム!