キャバクラで安く飲む方法

キャバクラ安く遊ぶ方法

一般的にキャバクラ遊びは「金額が高い」と言うイメージが有ります皆さんあると思います。遊び方を工夫すれば1セット(1時間)を5,000円や6,000円ぽっきりで遊ぶことも可能となります。中には4,000円ぽっきりで飲める事もざらにあり、新宿・池袋・上野・渋谷などの大きな街でもお安く遊べるキャバクラが多数あります。今回は皆様にキャバクラで安く遊ぶ方法とそのポイントをお教えいたします。

安く飲めるクーポンを利用する
これはキャバクラで安く飲む為の一番お手軽な方法と言っていいでしょう。
キャバクラに行こうと思ったら、まずはキャバクラ情報サイトを見てお安いクーポンを探してください。キャバクラ情報サイトに掲載しているサイトには、お手軽に遊べるお安いクーポンがたくさん載っています。大抵の店はご新規様向けのクーポンがついていますので、必ず利用するのが得策です。

通常料金より安く飲めるか交渉する
これはクーポンを使う方法以外で、キャバクラで安く飲む為には必須の行動です。恥ずかしがらずに安くなる交渉はとても重要になります。
繁華街・歓楽街なら無料案内所などの情報を集めることも重要です。また、お店の前には必ずと言っていいほどお店のスタッフがいます。そこでも当然、金額を安くする交渉も可能です。「今から遊ぶなら、いくらで遊べるか?」 を相談してみましょう。

なるべく平日に飲む
キャバクラは飲み屋ですのでサラリーマンなど、人の流れが集まる週末や祝日前などは当然キャバクラは混みあいます。そうでない平日は空いていますし、とても、安くする値段交渉もしやすくなります。 空いている時はお店は少しでもお客さんを入れたいと思うので、値引きや特別なサービスもされやすくなります。

なるべく早い時間に飲む
考え方は平日に飲むと似た考え方になります。早い時間が空いていますので、値引きや特別なサービスもされやすくなります。

なるべく大人数で飲む
大人数での来客は当然お店は喜びます。

2人より3人、3人より4人と、人数が多ければ多いだけ値引きや特別なサービスもされやすくなります。

お店も喜びますし、お客様の満足で知るのでお互いにウインウインです。

キャストドリンクを簡単に頼ませない
ここからは安く飲む為の方法になります。
まず、キャストドリンクは簡単に出すのはやめましょう。キャバクラ嬢に「ケチ」と思われるかもしれませんが、本当に気に入った可愛い子にドリンクを出すようにしましょう。 どうしても男なら可愛いキャバクラ嬢に「何か飲んでいいですか?」なんて頼まれたら断りづらいものですが、キャストドリンクは交渉で安くはなり難いです。 つまりせっかくセット料金を安く交渉できても通常料金のキャストドリンクを頼んでしまうと料金全体で考えた時のおお得感は下がってしまいます。

簡単に場内指名を入れない
これもドリンクと同じく、キャストは仕事の一環として「もう少しここ(席)にいてもいいですか?」なんて甘えて来ますが、場内指名料も交渉しても安くはなり難いものです。ですのでせっかくセット料金を安く交渉できたならそのお得な割引率を維持する為に、よっぽどお気に入りのキャストで無ければ場内指名やキャストドリンクは追加せず飲むのが、得策かと思います。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

セクキャバに関する記事はこちら

セクキャバとおっパブ