秋葉原のいちゃキャバ・セクキャバ紹介!

『秋葉原のいちゃキャバ・セクキャバで遊ぼう』

アニメやゲームの街として有名な秋葉原には様々なお店があります。

メイド喫茶、コンセプトカフェ、ガールズバー、リフレ、キャバクラ、いちゃキャバ、セクキャバなど言い出したらキリがありません。

楽しい大人の遊び場でもありますので、様々なところから観光客が訪れます。

今日は秋葉原のいちゃキャバ、セクキャバについて少しご紹介させて頂きます。

◆秋葉原いちゃキャバ、セクキャバ『アキバ体育倉庫』

電気街のドン・キホーテ前にある体育倉庫は秋葉原でも最も古いお店です。

女の子の衣装が体操着になっている体育倉庫はブルマを履いた女の子もたくさんいます。

体育倉庫で女の子といい感じになりたいと男性なら一度は考えたことがあるはず…

アキバの体育倉庫ならその夢をきっと叶えられるでしょう。

禁断の学園系いちゃキャバでドキドキ・ワクワクを楽しみましょう。

・住所:東京都千代田区外神田3丁目14-9

・TEL:03 6206 9987

◆秋葉原いちゃキャバ、セクキャバ『エンジェル,COM』

こちらも学園を舞台としたいちゃキャバになっています。

女の子の衣装が学生服のエンジェルでは学生時代の甘い思い出がすっと蘇ってくるでしょう。

甘酸っぱい恋をもう一度、体現できるお店になっています。

制服姿の女の子とイチャイチャしたい方にはオススメです。

・住所:東京都千代田外神田3-1-15箸勝ビル3F

・TEL:03 6260 8010

◆秋葉原いちゃキャバ、セクキャバ『CLUB SOU』

女の子はドレス姿で接客するお店です。

店内にはメインホールとVIPルームが設備されています。

VIPルームは落ち着いた掘りごたつタイプのものになっており、女の子と濃厚にイチャイチャを楽しめる環境になっています。

大人の女性が多い魅力たっぷりなお店です。

・住所:東京都千代田神田松永町1番地

・TEL:03 6811 6979

◆秋葉原いちゃキャバ、セクキャバ『CLUB PLATINUM』

秋葉原のいちゃキャバ、セクキャバをご紹介する上で当店、プラチナムは外せません。

当店は秋葉原昭和改札から徒歩1分の場所で毎日、17時から営業しているお店なので仕事帰りの方にもオススメです。

女の子の衣装がバスローブの当店は裾の長さも絶対領域ギリギリまで短くしているので見るだけで楽しむことができます。

コンセプトがお風呂上がりのバスローブ姿の彼女だけあって女の子からはお風呂上がりの甘い香りがします。

寄り添うたびにいい香りがして女の子のぬくもりと柔らかい感触をご堪能して頂けます。

お酒と会話を楽しみながら好きなタイミングでお触りをして頂けますので本当のカップルのような感覚を楽しんで頂けます。

女の子の在籍数もとても多いので飽きることなく遊んで頂けます。

当店には様々な割引があり、ご来店の際にホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでどこよりも最安値で遊んで頂くことができます。

種類も豊富なのでお好きなクーポンをご利用くださいませ。

クーポンの内容はこちら

クーポンページ

割引クーポン以外にもメルマガやTwitterなどにも限定のクーポンを配信していますのでそちらのご登録もよろしくお願いします。

 

秋葉原には楽しいお店がいっぱいあり、お店によって楽しみ方が違うので新鮮な気持ちで遊んで頂けるでしょう。

秋葉原にお越しの際は是非、行ってみてください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

キャバクラに関する記事はこちら

キャバクラ遊びで気をつけるべきこと