神田隣接のキャバクラ・セクキャバ遊びなら?

『神田エリアのセクキャバ探し』

神田エリアにはたくさんのキャバクラ、セクキャバがあります。

昼から夜まで営業している店舗が多いので仕事帰りのサラリーマンの方やお休みで遊びに行く方が多く楽しく遊べる街で有名です。

ソフトタッチないちゃキャバからハードなセクキャバまでありますので自分好みのお店で遊んで頂けます。

神田隣接の街、秋葉原も最近では神田に負けない店舗数があり、遊びに行く方が多くなっています。

神田駅から山手線で一駅の秋葉原はタクシーをご利用して頂いてもワンメーターで遊びに行くことができます。

秋葉原は独特なコンセプトのお店がたくさんありますので新鮮な気持ちで楽しんで頂くことのできる街です。

メイドカフェやコンセプトカフェが多い秋葉原ではコスプレをした女の子がたくさん立っていて歩くだけでも楽しめる街です。

その中で当店いちゃキャバプラチナムも秋葉原で毎日、休みなく営業しています。

秋葉原昭和改札から徒歩1分の場所にある当店は毎日、17時からの営業になります。

遊びに行きやすく、分かりやすい場所にありますのですぐに女の子とイチャイチャを楽しむ事ができます。

秋葉原でも珍しいミニスカバスローブが衣装の女の子といちゃいちゃすることのできるお店は秋葉原でも当店だけです。

当店のコンセプトはお風呂上がりの美女です。

普段、あまりお目にかかることのないバスローブ姿の女の子からは甘い香りがしますので一緒にいるだけで癒されるでしょう。

女の子によって色が違いますので飽きることなく新鮮に遊ぶことができます。

バスローブには一人一人、個性がありますので触り心地も違いますので楽しむことができます。

女の子はダブルワークで働いている子も多く、現役女子大生やOL、現役AV女優なども在籍しています。

積極的でセクシーな女の子が多いので興奮状態が続き、ドキドキできる環境になっています。

女の子のタイプが様々なので自分の好みをボーイに伝えることでより近い子をご紹介させて頂きますのでお気軽に仰ってください。

いちゃキャバはキャバクラと違って料金が高いイメージがありますが当店にはお得に遊べる割引クーポンがあり、ご来店時に提示してもらうことでかなり安い金額で遊ぶ事ができます。

おすすめのクーポンは20時までのご来店で45分2900円で遊ぶ事のできるクーポンです。

早い時間限定のものになっていますのでご来店の際はご利用くださいませ。

その他の割引クーポンはこちら

クーポンページ

たくさんの割引クーポンがありますが、メルマガ登録、Twitter登録をすることでもっとお得な情報を手に入れることができますのでそちらも是非、よろしくお願いします。

遊びに来る際はお電話でのご予約をオススメしています。

お電話することで女の子の出勤情報や混み具合、サービス内容の確認をすることができます。

ご予約して頂ければ待ち時間も少なく、お時間も10分サービスさせて頂きますのでとってもお得に遊ぶことができます。

お問い合わせは24時間対応させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

お電話からだけではなくメールからのお問い合わせも受け付けております。

メールからのお問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

当店はお客様の満足度と安全を常に意識して営業しています。

本日も可愛い女の子がたくさん出勤していますので是非、お越しくださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

上野駅近くのセクキャバをお探しならこちらの記事をご覧ください。

 

上野駅から歩いて行けるセクキャバ