秋葉原キャバクラで恋人気分を楽しむ!

恋人気分を味わえる秋葉原キャバクラ

秋葉原キャバクラでは恋人気分で女の子と遊べるお店があります。

通常のキャバクラでも女の子と甘い時間を過ごすことができますが当店プラチナムは一味違います。

女の子とお酒を吞みながら楽しい会話をして頂くところまでは一般的なキャバクラ店と一緒ですが当店ではお客様の好きなタイミングで女の子にボディタッチができます。

基本的にキャバクラ店では女の子にお触りをすることが禁止行為になっていて過度なお触りは注意の対象です。

ですが当店では女の子にお触りをすることができますので常時、ドキドキ・ワクワクできる時間を過ごすことができます。

当店とキャバクラ店の一番の違いは女の子との距離です。

隣に座る女の子とは密着度があり、柔らかい感触が腕に伝わってくるのを楽しむことができます。

くっつくほどに恋人気分同士のようにイチャイチャを楽しめる当店ではたくさんの女の子とイチャイチャすることができます。

可愛い系、綺麗系、ギャル系など個性豊かなキャストが在籍していますので飽きることなく遊んで頂けます。

好みのタイプがあれば事前に伝えて頂くことでより近い女の子をご紹介させていただきますのでお気軽にお申し付けください。

色々な女の子とイチャイチャする中でいいなと思える女の子がいれば場内指名を入れる事でお客様が帰るまで一緒に楽しむことができます。

指名が入れば女の子との距離ももっと縮めることができますのでオススメです。

◆プラチナムに遊びに行く前に

当店は秋葉原昭和改札から徒歩1分の場所にあるいちゃキャバです。

タクシーの場合は秋葉原昭和通り、電車の場合は昭和改札口に出ると最短でお店に行くことができます。

昭和通りを上野方面に少し歩くと松屋がすぐ見えます。

当店は松屋のビルの9階で営業しております。

当店に遊びに行く前にホームページをご観覧することをオススメします。

ホームページにはお店に関する記事や女の子の少しエッチな写真付のブログがたくさん載っていますので見るだけでも楽しめる作りになっています。

キャスト一覧には女の子のプロフィールもあります。

ホームページの一番の魅力といえば圧倒的最安値の割引クーポンです。

割引クーポンをご利用すればキャバクラ店よりも安く女の子とイチャイチャを楽しむことができます。

たくさんの割引クーポンがありますのでお好きなものをご利用くださいませ。

割引クーポンはこちら

クーポンページ

割引情報は他にもメルマガ、Twitterにも記載されていますのでそちらもよろしくお願いします。

当店のことで気になることがあればお問い合わせをして頂くことでお応えさせて頂きます。

お問い合わせはメール、お電話からして頂けます。

メールでのお問い合わせはこちらからお願いします。

お問い合わせ・ご予約

お電話からのお問い合わせではスムーズに出勤情報の確認やご予約をすることができます。

ご予約して頂ければお時間も10分サービスさせて頂きますのでとってもお得です。

◆プラチナムの内装

プラチナムの内装は秋葉原でもトップクラスに入るクオリティーで綺麗な空間になっています。

広々とした快適空間には様々な装飾品が飾ってあり、ゆっくりと遊べる環境です。

座り心地の良いソファーに光沢が綺麗なテーブルはとっても使いやすく、居心地の良さが好評です。

メインホール以外にVIPルームも完備されていてカラオケを楽しむこともできます。

VIPルームはワンランク上の落ち着いた空間になっていますのでお気に入りの女の子がいる方にはオススメです。

当店に遊びに来た際は是非、ご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

コンカフェに関する記事はこちら

秋葉原コンカフェだけじゃない秋葉原キャバクラ