カラオケも歌える秋葉原キャバクラ探しなら

秋葉原キャバクラでカラオケ

キャバクラは女の子と会話を楽しみながらお酒を吞む事のできる空間です。

お酒で気持ちよくなってきたらカラオケで歌を歌いたくなる方もいると思います。

秋葉原キャバクラでカラオケ付のお店をお探しなら当店プラチナムに是非、お越しください。

当店にはカラオケ付のVIPルームが完備されていますので気持ちよくカラオケを唄うことができます。

完全防音・完全個室のVIPルームは一般のカラオケ店にも負けないクオリティーで楽しみことができます。

音漏れの心配も一切なく、最新のカラオケ機材を設置していますので満足して遊んで頂けます。

お一人様でも楽しめるVIPルームですが団体様にもオススメです。

団体でカラオケ付のVIPルームに入れば合コンのようなノリで遊ぶことができますので楽しめます。

当店のVIPルームはカラオケだけではなく最高級の居心地の空間になっています。

座り心地の良いソファーは天井まで伸び、大きなガラステーブルにはたくさんのものを置けるので快適に遊ぶことができます。

VIPルームは他のお客様の視線も気にならない空間ですのでお気に入りの女の子と二人きりで入れば恋人気分で遊ぶことができます。

まるでスイートルームみたいな豪華な空間で最高の時間をお過ごしください。

◆秋葉原バスローブキャバクラ

当店は秋葉原で唯一無二のバスローブキャバクラです。

女の子の衣装がバスローブの当店ですがただのバスローブではなく、ミニスカ仕様になっていますので見るだけでも楽しめます。

女の子の絶対領域ギリギリのミニスカバスローブは女の子が少し動くだけで下着が見えてしまうのではないかという期待で胸が膨らみます。

女の子がソファーに座れば丈の長さがより短くなるのでさらに興奮できるでしょう。

そんな当店プラチナムでは普通のキャバクラでは味わえないレベルの密着度を楽しむことができます。

女の子との距離が近いので体温や感触を楽しむことができ、自由なタイミングでお触りができますので恋人のような感覚を楽しんで頂けるでしょう。

イチャイチャを楽しい時間をお過ごしくださいませ。

在籍数が多いので色々な女の子とイチャイチャして楽しむこともできますが自分好みの女の子がついたのなら指名を入れる事をオススメします。

指名することでその女の子とずっとイチャイチャすることができますのでより楽しい時間を過ごすことができます。

お気に入りの女の子を見つけて恋人気分をお楽しみください。

◆プラチナムの割引クーポン

当店にはたくさんの割引クーポンがあり、ご来店に際にご提示して頂くことで安く遊ぶことができます。

ホームページの割引クーポンをご利用して頂ければ20時までのご来店で45分2900円

20時以降でも50分3800円で遊ぶことのできるクーポンがありますのでとてもお得に遊ぶことができます。

ホームページクーポン以外にもメルマガやTwitterにさらにお得な情報が更新されていますのでそちらの方も是非、ご利用ください。

◆お問い合わせ

ご質問、ご不明点がございましたらお問い合わせフォームからよろしくお願いします。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

お電話からのお問い合わせもできる当店では出勤確認やご予約をすることができます。

ご来店の前にご予約して頂くことでスムーズにご案内することができ、お時間も10分サービスさせて頂きます。

お問い合わせは24時間対応させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

安く遊べるキャバクラ情報はこちら

安くて可愛い女の子とイチャイチャできる秋葉原キャバクラ