秋葉原・神田のキャバクラ、セクキャバ遊びなら

秋葉原、神田エリアのキャバクラ遊び

秋葉原、神田エリアのキャバクラ、セクキャバ遊びなら秋葉原昭和改札からすぐに遊びに行けるバスローブキャバクラPLATNUMがおすすめです。

当店は女の子といちゃいちゃできるいちゃキャバになっていますので恋人同士のような甘い時間を過ごして頂くことができます、

サービス内容がキャバクラとセクキャバの中間になっていますのでキャバクラにもセクキャバにも遊びに行きたい方にはとてもオススメです。

衣装のミニスカバスローブは都内でも当店だけのオリジナルの衣装になっていますので新鮮な気持ちで遊んで頂くことができます。

キャバクラに比べて密着度が高く、セクキャバと比べて玄人感がないので素人とイチャイチャしているような感覚を楽しめます。

衣装が短すぎるので目線がついつい下の方に行ってしまうでしょう。

バスローブからはみ出した綺麗な生足はすべすべなので触り心地も最高です。

セクキャバのようなサービスタイムがないので好きなタイミングで女の子にボデイタッチをして頂けます。

当店プラチナムで最高の時間をご堪能くださいませ。

◆プラチナムの遊び方

当店にご来店して頂きましたら最初に入口での検温、除菌のご協力をお願いしています。

お手洗いにはイソジンを常備していますのでうがいをお願いしています。

お席にご案内してサービス、料金システムのご説明をさせて頂きますので分からない部分がございましたらお気軽にきいてください。

スタッフに好みのタイプを伝えることでより近い女の子をご紹介させていただきます。

女の子がついたら自由におさわりを楽しみましょう。

積極的な女の子ばかりなのでシャイなお客様でも楽しむことができます。

もっと自由自在におさわりを楽しみたい方はテキーラをおすすめします。

当店は女の子にテキーラを出すことでお客様のショットが無料でついてきますのでとてもお得に遊ぶことができます。

テキーラはアルコールが高いお酒なので一緒に乾杯すればほろ酔い状態になり、もっと濃厚にイチャイチャをご堪能して頂けます。

色んな女の子と遊ぶ中で気にいった子が見つかった際は場内指名を入れることでずっと一緒に遊ぶことができます。

指名が入れば女の子のテンションも上がりますのでもっと濃厚にイチャイチャを楽しめます。

当店で最高の癒しをご堪能ください。

◆プラチナムの店内

プラチナムの店内は高級感溢れる綺麗な内装になっています。

大きなシャンデリアはとても綺麗でシャンパン、グラスがたくさん飾ってあり見るだけでも楽しめる作りになっています。

メインホールはとても広く快適になっていますのでお客様同士の間にも一定の距離を保つことができます。

快適な店内では常に換気扇を回していますので新鮮な空気の中で遊べます。

様々なアメニティーグッズを常備している当店にはメガネふき、綿棒などたくさんのものがありますのでご自由にお使いください。

ソファー下には携帯が充電できるUSBコンセントがありますのでお席にいながら充電することができますのでとても便利です。

メインホールとは別にあるVIPルームではカラオケを自由に歌える空間になっていますので楽しく遊べます。

他のお客様の視線を気にすることなく遊べますので女の子との仲を一瞬で縮めることができます。

是非、当店にお越しの際はご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

コンセプトカフェの記事はこちら

【コンセプトカフェに行こう】