秋葉原のキャバクラを超えた癒しのいちゃキャバ!

秋葉原のキャバクラ

秋葉原でキャバクラ探しをするのならワンランク上のサービスを楽しめるバスローブキャバクラがおすすめです。

当店の衣装はミニスカバスローブになっていますので見て楽しむことができます。

短すぎるバスローブは露出度が高く、綺麗な生足や胸元がはだけてチラッとエッチな部分が見えることがありますので楽しめます。

一体、何がキャバクラを超えているのかというと一番は密着度です。

女の子との密着度がかなり高い当店では常に女の子の身体がくっついています。

少し動けば女の子のおっぱいが肘に当たり、興奮できる時間をご堪能することができます。

キャバクラと違い、女の子におさわりをすることがOKになっていますので自由自在に遊ぶことができます。

積極的な女の子ばかりがいるのでどこまでOKなのか分からないサービスに常時、ドキドキ・ワクワクすることができます。

タイプの違う可愛い女の子とたくさんのイチャイチャタイムを味わいましょう。

そしてもっと一緒にいたいと思える女の子が現れたのなら場内指名をいれることで楽しい時間を過ごすことができます。

プラチナムで可愛い女の子を見つけて楽しい時間をお過ごしくださいませ。

おさわりができるキャバクラですがホームページの割引クーポンをご利用することでもっとお得に遊ぶことができます。

◆ホームページの割引クーポン

当店の割引クーポンをご利用すれば20時までのご来店で45分2900円でご案内することができます。

20時以降でも50分3800円でご案内することができますのでご来店の際は店頭にてクーポンをご提示くださいませ。

その他にTwitterやメルマガにもお得に遊べるクーポンがたくさん掲載されていますのでそちらもよろしくお願いします。

ホームページには割引情報の他に女の子のブログやプロフィールなどが載っています。

トピックスにはお店に関する情報や楽しい遊び方についてご紹介していますのでご来店の前に是非、ご覧くださいませ。

◆プラチナムの安全対策

プラチナムでは安全対策としてご来店の際には入口での検温、消毒をしてお手洗いでのうがいのご協力をお願いしています。

店内は常に換気をして温度、湿度調整は細目に調整していますので快適に過ごすことができます。

広々としたフロアではお客様同士の間に一定の距離を保って営業していますので安心して恋人気分をご堪能して頂くことができます。

各、お席には除菌ジェルを設置していますのでご自由にお使いください。

その他に最新のチタンコーティングを施していますのでより安全度の高い空間になっています。

チタンコーティングには抗菌、防臭、防カビなど様々な効果、効能がありますので他店に比べても安全で安心して飲食を楽しむことができます。

メインホールの他にカラオケ付きのVIPルームがある当店では自由に歌うことができます。

完全個室、防音の空間になっていますので周りをお客様のことを一切、気にすることなく遊ぶことができますので女の子との距離を一瞬で縮めることができます。

VIPルームではまるで家で彼女とイチャイチャしているような甘い時間を過ごすことができますのでとても居心地の良い時間を過ごせるでしょう。

秋葉原でキャバクラ探しをしているのなら安心、安全で刺激のある当店に是非、ご来店くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

セクキャバ遊びの記事はこちら

秋葉原・神田のキャバクラ、セクキャバ遊びなら