アキバ独特の楽しくて少しエッチなミニスカバスローブいちゃキャバ

秋葉原の少しエッチないちゃキャバPLATNUM

秋葉原にはミニスカバスローブが衣装のちょっとエッチないちゃキャバがあります。

この衣装は秋葉原で当店ただ一つのオリジナルの衣装になっていますので新鮮な感覚で楽しむことができます。

短すぎるバスローブは女の子が座ればもっと短くなりますのでさらに興奮することができるでしょう。

可愛い下着に大きな胸元にはついつい目線がいってしまいます。

アキバ独特の楽しいコスプレいちゃキャバで女の子と楽しい時間をご堪能ください。

ただ鑑賞を楽しむだけではなく、女の子におさわりをしていいのが当店の魅力です。

露出度の高い女の子と常に寄り添いながらイチャイチャをご堪能することができる当店ではカップル感覚で遊ぶことができます。

エッチなミニスカバスローブ姿の可愛い女の子は積極的な子ばかりなので濃厚にイチャイチャすることができるでしょう。

くっつくたびに感じる女の子の柔らかい感触には興奮がとまることがありません。

プラチナムには可愛い系、綺麗系、癒し系、お姉さん系、ギャル系、ロリ系など様々な種類の女の子が在籍していますので女の子がくるたびに新鮮な気持ちで楽しむことができます。

当店ではスタッフがはじめにお店のサービス内容、システムについてご説明させていただきますのでその時に自分のタイプを言って頂くことでより近いタイプの子をご紹介させていただきます。

もし、気にいった女の子が見つかれば場内指名をすることでずっと一緒にいることができますのでオススメです。

女の子とイチャイチャできるプラチナムですがホームページの割引クーポンをご利用すればキャバクラよりもずっと安い金額で遊ぶことができますので当店にお越しの際は是非、ご利用ください。

お得な割引クーポンはこちら

クーポンページ

◆安心・安全の店内

当店には可愛い女の子がたくさんいるだけではなく、店内クオリティーも最高のものになっています。

天井には大きなシャンデリアが輝き、気品溢れるレッドカーペットが敷かれています。

壁には様々なものが飾ってあるショーケースがあり、高級ボトル、グラスを鑑賞して頂けます。

カラオケ付きのVIPルームは完全個室、防音の空間になっていますので女の子と二人きりになりたい方にはとってもオススメです。

メインホールも広くて快適になっていますがVIPルームはすべてのものがワンランク上の仕様になっていますので最高の時間を過ごすことができるでしょう。

誰にも邪魔されずに最高の時間を過ごしましょう。

快適な店内には足元に携帯を充電することができるUSBコンセントがありますのでお席にいながら充電することができます。

各、お席にも除菌ジェルを設置してあり様々なアメニティーグッズを常備していますのでとても快適に遊ぶことができます。

店内では同じ空気がこもらないように定期的な換気を行っていますので安心して遊ぶことができます。

お客様のお席へのご案内は一定の距離を保ってご案内させて頂きますのでソーシャルディスタンスもバッチリです。

他にも最先端のチタンコーティングを施している当店では抗菌対策、防臭対策などもしっかりとした店内になっており、マイナスイオン効果も発揮していますので安全性の高いフロアになっています。

秋葉原で安心で楽しいお店をお探しなら是非、ご来店くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原のバスローブキャバクラの記事はこちら

秋葉原駅近の安くて楽しいバスローブキャバクラ!