セクキャバで遊ぼう3

【セクキャバの子との関係性】

セクキャバに何度か通っていたら自分の好みの嬢がいたので本指名するようになった。
本指名客としてお店には出入りしているが、その後はどうすればいいか?
みんなはどのようにしているのか知りたいセクキャバ嬢といっても一人の女性。
男女関係に進みたいと考えるのが普通の心理ですが、進んでいいのか?

それとも客と嬢の関係のままか?その後についてどのようにするのかご紹介します。

【お気に入りの女の子を見つけたら】

世の中に女性はたくさんいますが、どうしてかセクキャバ嬢と出会い好きになってしまった。
そのような人はいます。ネットではセクキャバの綺麗なお姉ちゃんが好きになってしまった。
自分の制御がきかなくなってきている。今後、どのようにしていったらいいのか?
いまの気持ちを告白するべきなのか。

それともそれはムリだからやめたほうがいいのか?
どうしたらいいか教えてというようなことはたくさんあります。
だいたいの回答は、風俗で働いている女性を好きになったとしてもその後どうなるか考えていますか?というものです。先の先まで考えて行動をしないといけません。
嬢の方からすれば、一時的に気の迷いによって男が恋愛感情になってしまって困っているというものです。女の子はたくさんの男性を見ています。

どんな男性がいるのかかなり目がこえています。
女の子からすれば風俗で働く自分とお客さんが恋愛感情など抱くようなことはないとも言っている意見が大半なのです。
出会いが風俗でなかったら、また違った結果が生まれるだろうが、もうそれはあり得ないことです。

だから、嬢からすれば、「その後」なんかありえないのです。
それでも、あなたは好きで仕方ない綺麗なお姉ちゃんを口説きたいのですね。
口説いた先、仲のいい2人になりたいのですね。かなり険しい道のりですが、セクキャバ嬢とのその後について、どのように責めていくか解説していきましょう。

【セクキャバの子の指名】

セクキャバに出入りしているお客さん。その男性との関係は何もありません。
関係があるというのが深いものではなく、関係図として見た場合、セクキャバで働く女性、そのサービスを受けるお客さんという位置づけであって、それ以上のことは何もないのです。
もしあなたがセクキャバを見て、嬢の目配せだけで恋に落ちているのならそれは勘違いしかありません。セクキャバ嬢がお客さんを見ているのは、恋愛感情は1ミリもないのです。
男として見ることはありません。
極論すれば、あなたの顔は、お金でしかみていないのです。
嬢は自分を指名してくれるお客さんはどこにいるか、だれかとチェックしているだけなのです。

そこであなたにニコニコとしてくれているのです。
そのニコッとしている顔は、ワタシを指名して欲しいと考えているだけです。
あなたがセクキャバ店に通って、フリー客としているステージで見るセクキャバ嬢は、全員があなたを指名客にしたいと思って色々な表情や言葉で営業しているのです。

【結局のところ】

ネガティブなことばかり言ってきましたが、実際のところ男と女です。

ふとした時に恋に落ちるときは落ちるものです。すべての行動が無駄になるわけではないです。結局のところ根気が必要なのはまちがいないです。

セクキャバ嬢も人間なので情がないわけではないのでそこら辺から攻めていくのも一つの手だと思います。通った回数使った金額が愛の証明になったりするものだとは思います。もちろん必ず実るわけではないのでご注意ください。

通ったことを後悔しないように遊ぶのも一つの正解です。どうしても落としたいなら自分を磨くしかないということを肝に銘じて下さい。

長々と語ってきましたが、結局のところ何が起こるかわからないのが人生です。悔いのないように遊びましょう。それではみなさんまたおあいしましょう。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

プラチナムのその他の記事はこちら

安くて可愛い女の子がたくさんいる秋葉原のミニスカバスローブキャバクラ