セクキャバの遊び方4

【セクキャバ嬢に気に入られたい】

セクキャバ嬢と仲良くなりたいと思う男性は多くいるでしょうね。
セクキャバ嬢が多くの男性の人とみるのではなく、ダイレクトに自分だけを見て欲しい。
俺のことを好きになって欲しい。どうすればいいのか。会話やサービスのテクニックなどと考えますね。それはセクキャバ嬢への褒め方にヒントがあるようです。
嬢の褒め方などに焦点をあてていきます。

【セクキャバ嬢の褒め方】

ナンパがうまい男性は、女性の褒め方に慣れていて、どこからそのようなフレーズが飛び出すのかと思う時がありますね。
居酒屋などで飲んでいたら、横の席で女性が待っていて、そこに登場するナンパ師、まず開口一番「また綺麗になったね」これは普通の男には言えません。

ピールとおつまみを注文して乾杯してジョッキをテーブルに置くかどうかのところで、間髪入れずに「いやー何年たっても可愛さはかわらないね」
横で聞いてこっちが吹きそうになるような言葉ですが、ナンパ男子は顔色を変えない。
笑顔・やさしいまなざしで女性を包み込むようにみている。
口から出まかせでもここまでのセリフがポンポンでてきたら、女性にとっては嫌な気持ちになることはまずないです。

これは、だれにでも経験があるでしょう。
あの子と付き合いたいと思ってゆっくりしていたら、対して男前ではないが、横から颯爽ときてかっさらうヤツ。
だいたい褒め方がうまい男が多いですね。女心をつかんで離さない。
しかも、別れるときに恨まれない。
こんなことが俺にもできたらと、世の大半の男性は思っているでしょう。
今日でそれも終わりです。
ここでセクキャバ嬢の褒め方を覚えてモテモテになってください。

【軽口は時と場合を考えよう】

さっき述べたナンパ男子がしているのは、口がうまい男子の話であって、この褒め方ではすぐに軽さを見破られてしまう。
あのやり方は、恋愛未経験の女性に使えるテクニックであって、毎日たくさんの男性をチェックしているセクキャバ嬢に通用する褒め方のテクニックではありません。
セクキャバで、そのように外見を基準に褒めている男性はごまんといて、たいていの人が使っているテクニックなのです。
セクキャバ嬢からすれば、口が適当な言葉が一人歩きしているくらいにしか思っていないのです。

そりゃそうでしょう。いきなりあって何もしらないのに、あっちこっちキョロキョロしながら、君は綺麗だねと言われたところで、どーも。あざす。あんがとさんという気分でしょう。
下手な褒め方を使うと逆に印象をさけでしまうので、ここはよく考えないといけません。

心にもないことをいうのは、あとから話が合わないようになるので、そのようなことはいわないほうがいい。
また、女性は口から出まかせであっても褒め言葉は、記憶に残っています。
つぎのタイミングでその話を振られたときに、俺そんなこと言ったかな?では、こっちは向いてくれないです。

【ダメな褒め方】

セクキャバ嬢の褒め言葉で嫌な言葉を整理しました。
・「絶世の美女、いままであってなかで一番美しい」
口から出まかせだとしすぐにわかってしまう言葉です。
これは使ってもいいですが、仲が良くなってプロポーズするときくらいでしょう。

初対面の女性に使う褒め言葉ではありません。
・「ホント綺麗だね。可愛いね」
これを連呼すると、馬鹿にされているのかと思うのです。
・「スタイルがいいね」
からだのことを褒めるのは、よく考えないとセックスを連想させるのでよくありません。
・「会うたびに綺麗になった」
どこ見ていっているのかと思ってしまう言葉ですね。

褒めるとするならば嬢が努力しているポイントを見つけてあげてそこをさらっと褒められるようにしましょう。

ネイル、髪、メイクなどがあげられます。

次回はうまい褒め方について考えていきたいと思います。それではみなさんまたおあいしましょう。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原のバスローブキャバクラの記事はこちら

秋葉原駅近の安くて楽しいバスローブキャバクラ!