セクキャバで遊ぼう5

【セクキャバ嬢の褒め方】

 

褒め言葉は、サービスが終了した帰り際に、さりげなく伝えるのがいいです。
セクキャバ嬢は、一般の女性よりも男性に褒められる機会が多くあります。
いい褒め方か悪い褒め方かは別にして、いつも男性は鼻の下を伸ばして声をかけて、なんとか自分のほうに向いて欲しいと考えているのです。

そんなセクキャバ嬢は褒め言葉を聞き飽きているのです。
サービスの途中で何か言われると、そのままスルーすることのほうが多いので、帰り際に笑顔で感謝の気持ちを込めて伝えるほうがいいのです。

【セクキャバ嬢との距離感を詰める】

褒め方がうまいとセクキャバ嬢との距離が近くなっていきます。
ただ、褒めるだけでは面白くありません。

それだけだったら、いいお客さんでしょう。
あなたは、もう少し踏み込んで嬢の話を聞ける男にならないといけません。
嬢が愚痴をいっていることを聞いてあげるのです。
聞き上手になって、嬢がモヤモヤしていることや悩んでいることを整理してあげる役になるのです。

解決はできなくても、嬢からすれればスッキリした気分になります。人に話すことで自分でも整理出来る事もあることでしょう。
これができれば、もう少し距離が近くなります。

【一人の女性として扱ってあげよう】

褒め方で距離が高くなり、聞き上手になってもっと近くなった。
しかし、これでもあなただけをこることはありません。

あと不足していることは、嬢ではなくひとりの女性として理解すること。
それは、いままで褒めて・聞いてきましたが、嬢に対して間違っているよという言葉が言えないといけません。
もっとこう考えたほうがいいよとか。
女性のために考えているとわかるように説明が必要。

そこまでいけば、あなたは嬢から一目おかれる男性になるのです。
ただ、褒める言葉だけで何かが成就できるのではありません。
聞き上手になって苦言を呈してあげる、女性が幸せになれる方向に考えられることですね。

セクキャバ嬢は男性に褒められるのは慣れています。

正直なところ聞きあきているでしょう。
あなたが褒めるのは嬢の外見ではなく、内面から見たものです。
伝えるタイミングは帰り際です。
褒め方ができたとしても十分ではありません。

話を聞いてあげる、女性として見て苦言を呈してあげる。
幸せになれるように考えることです。
上っ面の褒め言葉では、あなたの方は向いてくれません。

セクキャバ嬢が嫌なことをしない。
困ることをしない。

遊び方を知る。
望んでいることをしてあげるだけでいいのです。
何か特別なことをしてあげればいいのではなく、簡単なことだったのです。
それには、もちろんお金がある程度は必要ですね。

懐事情にあわせてセクキャバ店を選ぶことが重要になります。
経済が破たんするような方法は、セクキャバ嬢も望んではいません。
あなたが気持ちよく利用できてお店・タイプの女性がいるところ・経済的に問題なく利用できる。
そんなお店を見つける。

そこで、嬢を固定して継続していけば自然に好かれていくのです。
あくまで、セクキャバ嬢とお客さんの関係で好かれる方法であって、嬢に恋愛感情まで持ってもらう方法ではありません。
世の中の風俗で働く女性は、お客さんと恋愛感情はもたないのが鉄則になっています。
それでも、それを望んでいるなら、あなたは人間的に心の広いタイプでないとムリでしょう。

セクキャバ嬢と男女関係を望む場合のポイントは、嬢の本質を見てあげることです。
嬢を嬢としてみるのではなく、女性として人間として心にフォーカスをあてるといいでしょう。
ただ、これは悪用してはいけません。
人をもてあそぶような関係だけはしないでください。

以上の点に注意すればいい関係を気付けるとは思います。ただあくまで参考にするだけで過信はしないでくださいね

それではみなさんまたおあいしましょう。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

アキバで少しエッチな体験ができるいちゃキャバ!