ワイシャツイベント最終日!秋葉原いちゃキャバならプラチナム!

秋葉原いちゃキャバ・ワイシャツイベント

秋葉原のいちゃキャバ・プラチナムは本日もワイシャツイベントです。

いつものバスローブ姿とは違い、イベント期間中は女の子の衣装がワイシャツなのでいつもとは違う感覚を楽しむことができます。

短い丈のワイシャツからは綺麗ですらっとした生足が見えていますので釘付けになってしまうでしょう。

際どい衣装になっていますので女の子が座ればもっと短く、エッチな部分を見て楽しめます。

ワイシャツイベント割引として本指名のお客様は半額でのご案内をさせて頂きます。

13800円の通常価格がなんと20時までのご来店で5700円コミコミ!

 

20時以降でも6900円でのご案内させて頂きます!

フリーのお客様に向けた割引クーポンもありますので是非、ご来店くださいませ。

フリーのお客様は20時までのご来店で45分2900円!

20時以降でも50分3800円で遊ぶことのできる割引クーポンがございますのでご利用ください。

メールマガジン、Twitterをご登録して頂くことでもっとお得な情報が手に入りますのでそちらの方もよろしくお願いします。

ホームページには割引クーポン以外にも女の子のセクシーな写真付きのブログやプロフィールが載っていますので是非、ご覧ください。

◆キャバクラ以上のクオリティー

いちゃキャバは名前の通り、イチャイチャできるキャバクラの略称で女の子と密着することで恋人のような感覚を楽しむことができるお店になっています。

女の子と常にくっついて遊ぶことができますので本当の恋人のように甘い時間をご堪能することができます。

当店は様々な女の子とイチャイチャできるお店になっており、積極的な女の子が多いので女の子におさわりをするのが恥ずかしいという方でも楽しむことができます。

自分から女の子におさわりをしたいという方はテキーラをオススメします。

当店では女の子にテキーラを注文することでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得に遊ぶことができます。

テキーラはアルコール度数が高いお酒なのでショット一杯、乾杯するだけでお互いにほろ酔い状態になり、濃厚にイチャイチャすることができます。

ありのままの自分を出して遊ぶことができますのでストレスを発散して気持ちよく遊ぶことができるでしょう。

イチャイチャ楽しい時間を楽しみましょう。

◆本指名とVIPルーム

お気に入りの女の子を見つけた際は本指名で遊ぶことをオススメします。

本指名は女の子目当てにお店に遊びに行くことなので女の子にとっても非常に嬉しいものでフリーの時とは比べられないほど親密な関係を築くことができます。

本指名で遊ぶことでより距離を縮めることができ、同伴やアフターといった外で遊ぶこともできますので楽しみ方の幅が広がりとても楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

お気に入りの女の子とよりイチャイチャしたい時は完全個室のVIPルームをオススメします。

当店のVIPルームは完全個室、完全防音のカラオケ付きになっています。

他のお客様の視線が気にならないVIPルームでは女の子に集中して遊ぶことができます。

自由にカラオケを歌うこともできますので最高の設備になっていますので当店にお越しの際はオススメです。

可愛い女の子と最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

◆お問い合わせ

当店にご来店の際はご予約をオススメします。

ご予約して頂くことで待ち時間なしでスムーズにご案内することができ、電話からのご予約だと+分サービスでご案内することができますのでオススメです。

お問い合わせでは当店に関するご質問やご不明点などをご確認することができ、女の子の情報を確認することができます。

メールでのお問い合わせもできるのでこちらからお願いします。

お問い合わせ・ご予約

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

アキバのキャバクラの記事はこちら

アキバのキャバクラで女の子とイチャイチャ体験!