アキバのセクキャバ部門ナンバーワンのいちゃキャバPLATINUM

秋葉原のノーブラいちゃキャバ

秋葉原にはノーブラバスローブが衣装のいちゃキャバがあります。

アキバのセクキャバ部門で一位の当店はお客様の満足度を一番に考え、営業していますので楽しく遊ぶことができます。

秋葉原で唯一無二のミニスカバスローブが衣装の当店では新鮮な気持ちで遊んで頂くことができます。

露出度が高く、常に女の子に寄り添いながらイチャイチャすることができる当店では恋人同士のような甘い時間をご堪能することができます。

キャバクラでは決してできないボディタッチも当店なら好きなタイミングでできるので一度、ご来店して頂ければ普通のキャバクラにはもう遊びに行くことはできないでしょう。

濃厚で積極的なサービスは中毒性が高くハマってしまうでしょう。

様々な女の子が在籍していますので色んな女の子とイチャイチャして楽しい時間を過ごしましょう。

もっと一緒にいたいと思える女の子が見つかれば指名を入れることでずっと一緒にいることができますので指名しましょう。

指名が入れば女の子も喜んでくれますのでより恋人気分を楽しめます。

当店には清潔感溢れるメインホールの他にも高級感溢れるVIPルームがあります。

VIPルームではカラオケを歌うことができ、女の子に集中して遊ぶことができますのでかなりおすすめです。

最高の時間を可愛い女の子と是非、お過ごしください。

◆キャバクラとセクキャバのハイブリッド

夜遊びをする際にキャバクラに行くかセクキャバに行くか迷われることもあると思いますがいちゃキャバならその悩みも一発で解消されます。

いちゃキャバはキャバクラとセクキャバを足して2で割ったようなサービスになっていますので一度で二つ分の楽しみを味わうことができます。

キャバクラ感覚でお酒を飲み好きなタイミングで女の子におさわりをすることができるので最高の時間を過ごせます。

2店舗分を一度でご堪能することができますので料金コストを抑えることができ、長い時間イチャイチャをご堪能して頂けます。

可愛い女の子と長く遊びたい時には是非、いちゃキャバをオススメします。

 

◆プラチナムで安く遊ぶには?

当店は女の子とイチャイチャできるいちゃキャバになっていますが割引クーポンをご利用することでキャバクラ以上に安く遊ぶことができます。

ホームページの割引クーポンには20時までのご来店で45分2900円で遊べるクーポンがあります。

20時を過ぎても50分3800円で遊ぶことのできるクーポンもありますので何時にご来店して頂いてもお得に遊ぶことができます。

ホームページのクーポン以外にTwitterやメールマガジンにはお得な情報がたくさん掲載されていますので是非、ご覧ください。

お得な情報の他にも女の子の少しエッチな写真や夜遊びに関する記事がたくさん載っていますので見るだけでも楽しめます。

◆お問い合わせ

当店にご来店の際はご予約をオススメします。

ご予約して頂くことで待ち時間なしでスムーズにご案内することができ、電話からのご予約だと+10分サービスでご案内することができますのでオススメです。

お問い合わせでは当店に関するご質問やご不明点などをご確認することができ、女の子の情報を確認することができます。

メールでのお問い合わせもできるのでこちらからお願いします。

お問い合わせ・ご予約

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

アキバのキャバクラの記事はこちらがおすすめです。

アキバのキャバクラで女の子とイチャイチャ体験!