セクキャバ遊び~同伴アフター~

【セクキャバ嬢との同伴について】

同伴はあくまで綺麗なお姉ちゃんとデートすることが目的であって、男女関係になることはありません。もしも、それをあなたが願うなら、もっともっとお金を使い、嬢の気持ちがあなたに向くようにしないといけないでしょう。
そして、嬢から女性の対応に切り替えていかないと彼女にはなりません。
それができれば、もしかしたらいいことがあるかも。
つまらない結果ですが、同伴でこの駆け引きができる男がスマートで、女性としたいアレばかり考えているようだったら難しいでしょう。

セクキャバの同伴の魅力は、男女の駆け引きです。
これを楽しめる男性でないと同伴はするべきではありません。
同伴であなたの妄想にある欲望が実現できることはありません。
もしも可能としたら、あなたはもっとお姉ちゃんのことを考えて駆け引きが必要でしょう。

【同伴の予定】

女の子と信用ができたところまでくれば、多分、嬢から同伴サービスを利用しないかと打診があります。

なければ、あなたのほうから食事にいきませんかと言えば、嬢が同伴しようかと言ってくれるでしょう。
ここまで来て、同伴NGと言われたら、あなたの好きな嬢は何も不安になっているのでしょう。
あなたの人間性なのか、何かわかりませんが、同伴にいくのは怖いと思っているかもしれません。
断られても、しつこく同伴しようと言うのではなく、すっと引きさがりましょう。

そうすることで、嬢のほうもあなたをお客さんとして仕様できる人かどうかをチェックしているのです。
同伴の約束がすぐにできるか時間がかかるかは別にして。
同伴の予約ができたら、きちんと約束を守ってください。
同伴は食事をして一緒にセクキャバ店に入店します。

食事のときに、あなたは嬢の何を聞きたいのかきちんと整理してスマートな会話ができるようにしましょう。
ここで、うまく会話ができないと、どのような女性なのかはわかりません。
あなたが毎回指名して店内でサービスしてくれる嬢の本当の姿をチェックするシャン間になるのです。
あなたは、嬢が独身だと思い込んでいても、嬢はバツイチ子持ちかもしれません。

人妻ということもあります。
セクキャバで働く女性はさまざまな事情があります。
事実を話すことはないので、きちんと整理してかまをかけて真実を知っていくのです。
真実をしったところで、あなたがその後どうしたいか判断すればいいだけです。

【アフターはあくまでアフター】

同伴で食事をして、嬢のことがわかっていき、もっと嬢のことを知りたいと思えば、アフターサービスを利用すればいいでしょう。
同伴までできた本指名客の常連であれば、あなたのことを信用しているので、嬢のほうも簡単にOKをだしてくれるでしょう。
アフターは嬢が勤務終了後にカラオケやバーなどにいくサービスです。
お店によっては料金が発生することもあるのでチェックしてください。

ここでも同伴と同じで、嬢のことを知るための会話をしてください。
男は馬鹿が多く。
綺麗なお姉ちゃんイコールエッチがしたいと考えている人が多くいます。
ただ、セクキャバ嬢はそのような男性はよくわかっています。

やり逃げ体部の男性の行動はわかっています。
もしあなたがそのようにしたいのであれば、あきらめたほうがいいでしょう。
性風俗でスッキリしたほうが時間も手間もかからずにできます。

さてここまで色々と語ってきたりはしましたが、結局のところ男女間の関係なんて何がおきてもおかしくないものだとは思います。

もしあなたに意中のセクキャバ嬢がいてあきらめなければなんとかなるかもしれませんしならないかもしれません。

とどのつまり運も要素に入ってきます。セクキャバとは大人の社交場。みなさんも素敵なセクキャバライフをおくってください。それではみなさんまたおあいしましょう。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

アキバのセクキャバ部門ナンバーワンのいちゃキャバPLATINUM