秋葉原で綺麗で清潔なキャバクラをお探し方におすすめ!

『秋葉原で綺麗で安全なキャバクラ』

コロナウイルスの影響でお店に遊びに行くのにも警戒している方も多いと思いますが当店は様々な安全対策をとっていますので安心してお酒を楽しむことができます。

当店ではご来店の際は入口での検温、除菌のご協力をお願いしています。

検温をした際に熱が37度5分以上ある方は入店をお断りさせて頂きますのでご了承くださいませ。

体温に異常がなければお手洗いでのうがいをお願いしています。

マウスウォッシュ、イソジンが常備していますのでうがいをして菌を飛ばしましょう。

広々とした当店ではお客様同士が密にならないように人数制限を設けて営業しています。

お客様同士の間に一定の間隔をあけてご案内させて頂いておりますのでソーシャルディスタンスを保って遊ぶことができます。

他のお客様のことを考えずに女の子だけに集中して遊ぶことができますのでオススメです。

快適に遊べる当店にはお席に除菌ジェルを設置していますので細目に消毒を行うことができ、定期的に換気を行っていますので過ごしやすい店内になっています。

空調も細かくチェックしている当店ではとても過ごしやすくなっていますので長時間のお遊びでも疲れることなく楽しめます。

様々な工夫、対策の他にも店内には最新のチタンコーティングを施しています。

チタンコーティングには抗菌効果、防臭効果、防汚効果、防カビ効果などがありますのでより安全度の高い店内になっています。

マイナスイオンも発生させる効果がありますのでリラックスして飲食を楽しめます。

当店は安全度の高い店内になっており、見た目の華やかなもありますので見るだけでも楽しむことができます。

天井には大きなシャンデリアが輝き、LEDライトの光が幻想的に光輝いていますので初めてのお客様は見とれてしまう方が多くなっています。

壁には様々な装飾品が飾ってあり高級シャンパンやグラスなどがあります。

床に敷かれたレッドカーペットは上を歩くだけで気分が上がります。

当店にはメインホールの他にカラオケ付きのVIPルームもあります。

VIPルームは完全個室・防音仕様のクオリティーの高いフロアになっていますので他のお客様の事を気にすることなく女の子に集中して遊ぶことができます。

まるで家のような空間になっていますので濃厚に女の子と楽しむことができ、距離をすぐに縮められるでしょう。

他のお客様に気を遣うことなく過ごせるのでリラックスすることができます。

大きなガラステーブルに天井まで伸びたソファーはとても快適で長い時間、遊びたい方にはオススメです。

女の子と仲良くなりたい時はVIPルームで遊びましょう。

綺麗でクオリティーの高い当店に是非、ご来店くださいませ。

 

◆お問い合わせ

当店にご来店の際はご予約をオススメします。

ご予約して頂くことで待ち時間なしでスムーズにご案内することができ、電話からのご予約だと+分サービスでご案内することができますのでオススメです。

お問い合わせでは当店に関するご質問やご不明点などをご確認することができ、女の子の情報を確認することができます。

メールでのお問い合わせもできるのでこちらからお願いします。

お問い合わせ・ご予約

ホームページには様々な割引クーポンがあり、ご利用することでキャバクラ以上に安い金額で遊ぶことができますのでオススメです。

Twitterやメールマガジンにも様々な情報が載っていますので是非、ご利用ください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

アキバのキャバクラの記事はこちら

アキバのセクキャバ部門ナンバーワンのいちゃキャバPLATINUM