神田・秋葉原で人気の高いセクシーバスローブキャバクラ!

セクシーバスローブキャバクラ

神田、秋葉原エリアには様々なキャバクラ店、いちゃキャバ店がございますがその中でも人気急上昇中なのが当店バスローブキャバクラPLATINUMです。

当店の魅力は可愛い女の子が多く、ミニスカバスローブが衣装のところです。

ミニスカ仕様のバスローブは極限まで短くしている下着が見えるか、見えないかの際どい部分を楽しむことができます。

密着度が高い当店では女の子の感触を楽しむことができますのでオススメです。

バスローブからは胸の谷間がくっきりと見えるので目が離せないでしょう。

短いバスローブからは綺麗な生足が見え、ぴちぴちですべすべになっていますので高揚感を楽しむことができるでしょう。

当店では可愛い女の子しか働いていませんのでフリーで遊んも楽しむことができます。

面接に力を入れている当店では女の子のルックス、スタイルを重要視しています。

テーブルマナーもしっかりと指導されたレベルの高い女の子ばかりなのでリラックスして遊ぶことができます。

イチャイチャするなかで女の子にドリンクをご注文して頂くことで一緒に飲みながら遊ぶことができます。

カップルで楽しく飲んでいる感覚を味わうことができますのでリフレッシュできるでしょう。

お酒の種類も豊富で好きなものを飲むことができ、ボトルで注文することでボトルキープもできますのでオススメです。

キンキンに冷えたシャンパンありますので乾いた喉を潤しましょう。

お気に入りの女の子とよりイチャイチャしたい時は完全個室のVIPルームをオススメします。

当店のVIPルームは完全個室、完全防音のカラオケ付きになっています。

他のお客様の視線が気にならないVIPルームでは女の子に集中して遊ぶことができます。

自由にカラオケを歌うこともできますので最高の設備になっていますので当店にお越しの際はオススメです。

可愛い女の子と最高の時間をお過ごしくださいませ。

◆プラチナムでお得に遊ぶ

当店には割引クーポンがありますのでご利用することでかなり安い金額で遊ぶことができます。

ホームページの割引クーポンをご利用すれば20時までのご来店で45分2900円、20時以降でも50分3800円で遊ぶことができますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

本指名のお客様に向けた割引クーポンもあります。

ホームページの割引クーポン以外にも多媒体の割引クーポン。

Twitterやメールマガジンにはとてもお得なクーポンがたくさんありますのでそちらの方もよろしくお願いします。

当店のホームページには割引クーポンだけではなく、女の子の出勤情報やお店に関する記事、システムなどが細かく載っていますので是非、ご覧ください。

当店の事で気になることがあればお問い合わせをおすすめします。

ご来店の際はご予約をオススメします。

ご予約して頂くことで待ち時間なしでスムーズにご案内することができ、電話からのご予約だと+分サービスでご案内することができますのでオススメです。

お問い合わせでは当店に関するご質問やご不明点などをご確認することができ、女の子の情報を確認することができます。

メールでのお問い合わせもできるのでこちらからお願いします。

お問い合わせ・ご予約

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原のおすすめのキャバクラ情報はこちら

お仕事帰りに秋葉原のキャバクラで一杯!