千代田区神田、秋葉原エリアで有名なバスローブキャバクラ

バスローブキャバクラ

千代田区神田、秋葉原エリアにはたくさんのキャバクラ、セクキャバ店がありますので色々なお店を見て遊ぶことができます。

メイド喫茶やコンセプトカフェなどのお店もたくさんありますので歩くだけでもとても楽しく遊べる街になっています。

可愛い女の子と遊べば会話するだけではもの足りずイチャイチャもしたくなりますよね?

アキバで女の子とイチャイチャしたいのならミニスカバスローブキャバクラPLATINUMがおすすめです。

当店の魅力は女の子の衣装がミニスカバスローブになっていますので見るだけで興奮することができます。

露出度の高いミニスカバスローブからは女の子の素肌が見えますので目を離すことができないでしょう。

女の子のぬくもりと感触を楽しみながらお酒をのみましょう。

当店はキャバクラ以上のサービスを楽しめるお店になっています。

通常のキャバクラでは女の子にボディタッチをすることが一切できませんが当店では女の子に寄り添いながらイチャイチャすることができますのでキャバクラ以上に楽しめる環境になっています。

女の子との距離が近いので恋人気分を味わうことができる当店に一度遊びにきたらもう普通のキャバクラには遊びには行けなくなります。

当店はそんな甘く、楽しい時間を過ごすことができます。

在籍数が多い当店では色々な女の子とイチャイチャを楽しむことができます。

可愛い女の子だけを集中して採用していますのでどの女の子がついても満足して遊ぶことができますのでフリーのお客様でも楽しんで頂けます。

お気に入りの女の子が見つかれば場内指名を入れることでずっと一緒に遊べますのでおすすめです。

女の子とイチャイチャすることができるお店になっているので料金システムが高いイメージがありますがホームページの割引クーポンをご利用することでガールズバー並に安い金額で遊ぶことができます。

特に早い時間は45分2900円で遊ぶことができますのでとってもお得です。

20時以降にご来店のお客様もご安心ください。

50分3800円で遊ぶことのできるクーポンがありますのでとってもお得に遊ぶことができます。

当店にはホームページの割引クーポン以外にもTwitterやメールマガジンで毎日、お得な情報を配信していますのでとってもお得になっています。

◆綺麗で清潔感溢れる内装

女の子のレベルが高く安い料金で遊べる当店ですがお店の内装は超一流になっています。

メインホールは広々した空間になっていますのでお客様同士の間に一定の距離を保ちながら遊ぶことができます。

入口には検温機、除菌ジェルが設置してあり、お手洗いにはマウスウォッシュ、イソジンを常備していますので消毒もきっちり行えます。

各、お席にも除菌ジェルを設置していますのでご自由にお使いください。

当店は密の環境を避け、常に綺麗な空気の中で遊べるように定期的に換気を行っています。

温度、湿度調整もしっかり行っていますのでとても快適に遊ぶことができます。

最新のチタンコーティングも施していますので他店に比べても安全度が高くなっています。

メインホール以外にもカラオケ付きのVIPルームがあり、完全個室・防音仕様になっていますので女の子と二人きりになりたい方におすすめです。

お気に入りの女の子とより濃厚な時間をお過ごしください。

秋葉原で安全にリラックスして吞みたい方は是非、ご来店ください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

神田・秋葉原で人気の高いセクシーバスローブキャバクラ!