アキバで可愛い女の子とイチャイチャできるキャバクラ!

アキバのバスローブキャバクラ

 

本日から7月に入りましたね。

梅雨はまだ終わってませんがもう間もなくで夏! 夏は可愛い女の子と濃厚にイチャイチャしたくなる季節です。

そんな気分の時は秋葉原にある当店バスローブキャバクラPLATINUMに是非、ご来店ください。

当店は秋葉原昭和改札の近くにありますのですぐに遊びに行くことができます。

秋葉原は様々な路線が通っている街なのでアクセスも良好です。

お家に帰る前に可愛い女の子と軽く一杯、吞みたいのなら是非、お寄りください。

当店は都内でも珍しいミニスカバスローブが衣装のお店になっていますので新鮮な気持ちで楽しむことができます。

一般的なドレスが衣装のキャバクラとは違い、当店は女の子との距離がとても近くなっていますので恋人のような感覚で楽しむことができます。

本当の恋人同士のようにイチャイチャしながらお酒を飲むことができますのでストレス解消にもなります。

色んな女の子とイチャイチャしてお気に入りの女の子が見つかれば場内指名を入れましょう。

指名が入れば最後まで一緒にいることができますのでさらに楽しく遊ぶことができるでしょう。

 

プラチナムのホームページ

 

当店にご来店する際は是非、ホームページをご覧になって遊びに行くことをおすすめします。

ホームページには秋葉原のことや当店のことを紹介した記事が載っており一番、上のトピックスでは遊び方などをご紹介させて頂いています。

トピックスの記事はこちら

千代田区神田、秋葉原エリアで有名なバスローブキャバクラ

次に女の子のブログです。

女の子のブログでは日々の出来事が書いてあり、セクシーな写真付きのものがたくさん載っていますので見るだけで楽しめます。

 

そしてプラチナムで遊ぶならお得に遊べる割引クーポンは外せません。

割引クーポンをご利用することでガールズバー以上に安い金額でイチャイチャをご堪能することができますのでご来店の際はご利用ください。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

延長料金やドリンク代をご確認したい時はこちらのページをご確認ください。

料金システムはこちら

料金ページ

ホームページをみてご来店頂く際には是非、お問い合わせをおすすめします。

ご質問やご不明点などお応えさせて頂きますのでとても便利になっています。

メールからのお問い合わせはこちら

お問い合わせ・ご予約

メールだけではなくお電話からのお問い合わせをして頂くことも可能になっています。

お電話からのお問い合わせでは女の子の出勤情報や混み具合などを一早く確認することができますのでとても便利になっています。

ご予約して頂ければ待ち時間なしでスムーズにご案内することができます。

お電話のご予約ではお時間も10分サービスでご案内することができますのでオススメです。

 

安心・安全の店内

当店は安全度の高い店内になっていますので安心して女の子と遊んで頂くことができます。

入口では検温、除菌をして頂き、お手洗いでのイソジンうがいのご協力をお願いしています。

広々とした店内はとても清潔感があり、お客様同士の間に一定の距離を保ってご案内させて頂いていますので快適に遊ぶことができます。

店内では定期的な換気を行い、空調管理にも気を遣っていますので快適に遊ぶことができます。

最新のチタンコーティングも施していますのでどこの店舗に比べても安全度が高くなっています。

 

メインホールだけでもとても綺麗でオススメな環境になっていますが当店にはカラオケ付きのVIPルームが完備されています。

VIPルームは気品溢れる大人の空間になっていますのでお気にいりの女の子と入ればより恋人気分を味わうことができるでしょう。

 

お客様の満足度と安全を考え、営業している当店に是非、ご来店ください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912