秋葉原キャバクラのススメ~秋葉乃風~

【キャバクラについて】

皆さんこんばんは。

今日は秋葉原キャバクラについてお話していこうかなと思っています。

皆さんはキャバクラに行ったことはありますか?

ちなみに私は大好きです(笑)

まずキャバクラってどんなところなの?

ってところからですね。

キャバクラとはキャバレークラブの略称になっています。

キャバレーとクラブも別物なのですが、そこらへんに触れていくと話が脱線していくので割愛していきますね。

キャバクラとはセット料金を払って女の子が隣に座って、接待をしてくれてお酒を飲める場所になっています。

そして隣に女の子がいてくれるのでもちろん女の子も一緒に飲めます。

この際に女の子と飲むってなるとキャストドリンクとして注文するので別料金になります。

女の子の名称もあり、キャバ嬢だったりキャストだったりと呼び方があります。

正直なところ呼び名なんてどうでもいいとおもっています(笑)

だってその女の子がつけばどうせ名前で呼び始めるんですから。

 

 

 

【秋葉原キャバクラってどんくらいあるの?】

さて本題の秋葉原キャバクラについてですが、秋葉原キャバクラは意外と多いです。

繁華街に比べると少ない軒数ですが、それでも選べるくらいにはあります。

私の勝手な思い込みなのですが、多すぎると選ぶのが大変で質もバラバラ、少ないと競争率がないのであぐら営業になりがち。

だからそこそこが一番いいって思うんです。

その点秋葉原キャバクラはまさにど真ん中だと思います。

飽和することもないですし。

秋葉原キャバクラはどこのお店も妥協していないという点ではトップレベルだと思います。

ちなみに私は秋葉原キャバクラが大好きです。(笑)

秋葉原キャバクラはほとんどのお店に行っているので間違いなくおススメできます。

そして秋葉原キャバクラのほとんどが昭和通り口になりますので、秋葉原キャバクラに行きたいと思ったら昭和通りに行ってくださいね。

昭和通りに秋葉キャバクラあり。

と覚えて行ってくださいね。

 

 

 

【秋葉原キャバクラの安定感】

秋葉原キャバクラはどこの店舗もそうなのですが、常に一定のクオリティーを保っています。

いつ行っても女の子がしっかりと教育されているので、間違いがないです。

新しい子を取り入れつつレギュラーの子たちの教育に余念がないです。

なのでハズレがないといっても過言ではないです。

秋葉原キャバクラはある意味キャバクラの聖地といってもいいかもしれませんね。

また繫華街などとは違い、ぼったくりのお店がないのも安心して飲めるところ。

システムの説明なんかも聞けばしっかりとスタッフさんが説明してくれるのでそこも安心して飲める理由のひとつ。

常に安心して飲める飲めるのはひとつのアベレージだと思います。

 

 

 

【秋葉原キャバクラのキャスト】

さてあとは秋葉原キャバクラの女の子の質が気なっちゃうところですよね?

そこもお任せあれ。

秋葉原キャバクラって秋葉原だからあか抜けない子ばっかりなんでしょ?

ノンノン!

バカ言っちゃいけない。

秋葉原キャバクラは秋葉原だからオタクだって?

そんなこと言ってるのはもう古いですよ。

秋葉原って駅は色んな路線が通っていて結構な有名な乗り換え駅なんですぜ?

そんなところに色んな人が集まるのが当然の話ですよね。

多ジャンルの女の子、集まってますよ♪

清楚系、ギャル系からアキバおなじみロリ系と完全網羅してますよ。

脳が震えるうううううう(笑)

そんなわけで秋葉原キャバクラにはたくさんの女の子が働いています。

あなた好みの女の子が必ず見つかるはずですよ。

ただハマりすぎには注意ですよ(笑)

あくまで息抜きの一コマですからね。

っていったって可愛いし恋しちゃったらしょうがないんですけどね(笑)

ここまでどうでしたか?

秋葉原キャバクラにみなさんも是非足を運んでみてくださいね。

それではみなさんまたおあいしましょう。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原のいちゃキャバの記事はこちら

秋葉原でユニークなバスローブいちゃキャバで恋人気分をご満悦!