秋葉原でキャバクラ以上に楽しめるバスローブいちゃキャバ

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原にはキャバクラ以上のサービスを楽しむことのできるバスローブいちゃキャバがあります。

女の子の衣装がミニスカバスローブ仕様の当店は今までにない新しいスタイルのいちゃキャバになっていますので新鮮な気持ちで楽しんで頂くことができます。

ミニスカバスローブとはバスローブの丈の長さを限界まで短くしたものになっていますので見るだけで楽しむことのできます。

あまりに短すぎる衣装になっていますので見えるか見えないかの限界のラインを楽しむことができ、座ればもっと短くなりますので興奮できる時間が続きます。

バスローブの色は女の子によって違いますので飽きることなく、色んなタイプの子とイチャイチャしながら遊ぶことができます。

フリーで遊んでも充分に楽しむことができますがお気に入りの女の子が見つかれば場内指名を入れることでずっと一緒にいることができますのでオススメです。

当店は女の子とイチャイチャすることができるいちゃキャバですがホームページの割引クーポンえをご利用することでキャバクラ以上に安い料金で遊んで頂くことができます。

『ホームページのご案内』

ホームページの割引クーポンをご利用することで20時までのご来店で45分2900円、20時以降でも50分3800円で遊んで頂くことができますのでとってもお得なクーポンになっています。

本指名のお客様に向けたクーポンもありますので是非、ご確認ください。

ホームページには割引クーポン以外に女の子のプロフィール、セクシーな写真付きのブログがたくさん載っています。

お店に関する記事もありますので是非、見てください。

当店はTwitter、メールマガジンも毎日更新していますのでよろしくお願いします。

 

◆いちゃキャバで楽しく遊ぶ

イチャイチャできるいちゃキャバですがキャバクラ感覚で遊ぶことができるのでキャバクラに遊びに行かれる方にはオススメです。

可愛い女の子に触りたいという気持ちを我慢することなくイチャイチャできるので楽しい時間を過ごすことができます。

在籍数が多い当店ではたくさんの女の子とイチャイチャすることができますので飽きることなく楽しんで頂けます。

もっと一緒にいたいなと思える女の子がいたのなら場内指名を入れることで帰るまで一緒にいることができます。

女の子も指名が入れば喜んでくれますのでもっと仲良くなれるでしょう。

積極的でセクシーな女の子が多いので受け身でも充分に楽しんで頂くことできますが自分からお触りを楽しみたい方にはテキーラがおすすめです。

テキーラはすぐに酔えるお酒なのでもっと濃厚にイチャイチャを楽しんで頂けるでしょう。

プラチナムには完全個室のVIPルームがあり他の誰にも邪魔される事なく女の子に集中して遊ぶ事ができます。

完全個室、防音仕様のVIPルームにはカラオケもついていますので自由に歌を唄うことができます。

とても居心地が良い環境ですべてがワンランク上の作りになっていますので快適に遊んで頂けます。

二人だけの時間を楽しんでください。

お気に入りの女の子が見つかった時は次のご来店で本指名で入ることをオススメします。

本指名で入れば同伴、アフターで外で遊ぶことができますのでもっと楽しい時間をご堪能できます。

秋葉原にお越しの際はワンランク上のいちゃキャバPLATINUMにお越しくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメのキャバクラ情報はこちら

秋葉原キャバクラ~おすすめ5選~