秋葉原でただ一つのミニスカバスローブいちゃキャバ

秋葉原バスローブいちゃキャバ

秋葉原にはただ一つのバスローブいちゃキャバがあります。

今までにないバスローブとミニスカートのコラボには目が離せないドキドキ感を味わうことができます。

スタイル、ルックス抜群の女の子がたくさん在籍している当店ではどの女の子がついても充分に楽しく遊ぶことができます。

可愛いバスローブ姿の女の子とイチャイチャできる時間はまるで恋人のような甘い時間を過ごすことができますのでオススメです。

女の子と寄り添う度に感じるぬくもりや柔らかい感触には興奮することができます。

バスローブはとてもはだけやすい衣装になっていますので女の子の胸の谷間を見て楽しむことができます。

短すぎるバスローブからは綺麗な生足が見えてすべすべしているので触り心地も最高です。

色んなタイプの女の子とイチャイチャする中で気にいった女の子が見つかれば場内指名を入れることでずっと一緒にいることができます。

指名が入ればもっと恋人のような感覚で楽しむことができますのでより女の子と親密な関係になります。

女の子ともっと盛り上がりたい時におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますので一杯飲むだけで身体の芯から温まり、自由に女の子とイチャイチャすることができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

乾杯して濃厚な時間をお過ごしください。

◆お得に遊べる情報

当店はホームページの割引クーポンをご利用することでキャバクラ以上に安い金額で遊ぶことができます。

20時までのご来店で45分2900円、20時以降で50分3800円でご案内することができますのとてもお得に遊べる内容となっています。

来週は月曜、火曜に本指名イベントを開催致しますのでかなり安い金額で遊んで頂くことができます。

イベント期間だけの安いイベントになっていますので是非、お越しくださいませ。

割引クーポン以外にもTwitterやメールマガジンには毎日、お得な情報を掲載していますのでそちらの方もよろしくお願いします。

ホームページにはお得な割引クーポン以外にも当店に関する記事や女の子のセクシーの写真つきのブログがたくさん載っていますので是非、ご観覧くださいませ。

HPにはお問い合わせフォームがありますのでご不明点等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・ご予約

メールだけではなく、お電話からのお問い合わせもして頂けます。

お電話からのお問い合わせでは出勤確認、お店の混み状況がすぐに分かりますのでオススメです。

お気軽にお問い合わせください。

◆快適な店内完備

店内はお客様が快適に遊べるような工夫がたくさんあります。

広々とした店内ではソーシャルディスタンスを保ちながら女の子と遊ぶことができますのでとても快適に過ごして頂けます。

煌びやかな装飾品がたくさん飾ってありますので見るだけでも楽しむことができ、換気も細目に行っていますので綺麗な空気の中で遊んで頂けます。

メインホール以外にVIPルームも完備している当店では、カラオケを歌うこともでき他のお客様のことを気にすることなく遊ぶことができますのでオススメです。

お気に入りの女の子と二人きりになればもっと濃厚にイチャイチャをご堪能して頂ける空間なので当店にご来店の際は是非、お越しください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

秋葉原のオススメのキャバクラ情報はこちら

秋葉原キャバクラ~おすすめ5選~