秋葉原のセクキャバ・おっパブ探しの方必見!バスローブキャバクラがおすすめ!

『秋葉原のセクキャバ・おっパブ遊びなら?』

 

秋葉原でセクキャバ、おっパブ遊びをするのならノーブラバスローブが衣装のいちゃキャバプラチナムがおすすめです。

当店の魅力といえばノーブラミニスカバスローブの際どい衣装の女の子といちゃいちゃを楽しめるところです。

この衣装は秋葉原でもプラチナムだけのオリジナルのものになっています。

際どい丈のバスローブがとってもセクシーな仕様ですので興奮できます。

女の子が動く度に見えそうになるバスローブは座ればもっと短くなり、胸元はパックリとあいていますので常に目が離せないでしょう。

当店は基本的にキャバクラベースの接客になりますがキャバクラとの一番の違いは密着度です。

女の子と常に密着して遊べるプラチナムでは恋人同士のような甘いひと時を過ごすことができます。

人肌恋しいこの季節はプラチナムで疑似恋愛をお楽しみください

男性ならお酒を吞んで可愛い女の子が近くにいればボディタッチの一つや二つはしたいものです。

そんな時にキャバクラなら注意を受けるかもしれませんがいちゃキャバで注意を受ける心配はありませんので快適に遊ぶことができます。

当店で恋人気分をご堪能ください。

◆プラチナムでの楽しい遊び方は?

プラチナムにはたくさんの女の子が在籍していますので自分にあった子に必ず巡り会えます。

早く自分のタイプの女の子に当たりたい時はスタッフに自分のタイプを伝えましょう。

容姿が可愛い系、綺麗系、ギャル系。

性格がおっとり系、癒し系、甘えん坊など様々なタイプが在籍していますので細かく伝えることでドンピシャの女の子をご紹介させて頂きます。

可愛い女の子と長く遊んだ方が楽しく遊べますよね。

良い女の子が見つかれば場内指名を入れることをオススメします。

場内指名を入れることでお客様が帰るまで一緒にいることができますのでとてもオススメです。

指名が入れば女の子のテンションも上がりますのでより楽しく遊ぶことができるでしょう。

女の子ともっと濃厚にイチャイチャしたい時はテキーラがおすすめです。

テキーラはアルコール度数がかなり高いお酒になっていますのでショット一杯でいい気分になれます。

当店では女の子のテキーラを出すとお客様のショットが一杯サービスでお出しすることができますのでとってもお得です。

プラチナムで最高の時間を過ごしましょう。

楽しく遊ぶなら安い方がいいですよね。

プラチナムで安く遊ぶならホームページの割引クーポンのご利用をオススメします。

割引クーポンを使えば20時までのご来店で45分2900円で入ることができ、20時以降でも50分3800円でご案内することができます。

ホームページクーポン以外にもTwitterやメールマガジンにはもっとお得な情報がございますのでそちらの方もよろしくお願いします。

◆プラチナムの店内

当店には広々としたメインホールと完全個室のVIPルームがあります。

メインホールでは広々と足を伸ばしながら遊ぶことができ、天井のシャンデリアはとても見応えがあります。 壁にはたくさんの装飾品を飾ってありますので是非、ご観覧ください。

様々なアメニティーグッズも常備しており、すべてが使いやすいものばかりなのでとても使い心地がよくなっています。

VIPルームではカラオケを自由に歌うことができ、他のお客様の視線を気にすることなくお気に入りの女の子といちゃいちゃすることができますのでもっと楽しく遊べるでしょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

キャバ遊びの記事はこちら

キャバクラの楽しい遊び方

秋葉原のおすすめのキャバクラ情報はこちら

秋葉原キャバクラ~おすすめ5選~