セクキャバといちゃキャバの違いって?

【セクキャバといちゃキャバの違いは?】

キャバがつくお店はたくさんあります。セクキャバ・いちゃキャバ、キャバクラなどがあります。

キャバクラはお触りできませんが、セクキャバと、いちゃキャバはお触りが出来ます。

では、セクキャバといちゃキャバの違いをご紹介いたしましょう。

サービスは同じなのか、料金はどうなっているのかも気になりますが、それよりも楽しめるのはどっちなのかもあります。

セクキャバ、いちゃキャバの違いは何か、サービスから料金まで違いやメリットなど詳しくお教えいたしましょう。

 

 

 

 

 

 

【セクキャバのサービスは何か】

セクキャバのサービスはキャバクラに似ていると言われますが、少しエッチが楽しめる所があります。

どのようなサービス・料金・流れなのか見ていきましょう。

①セクキャバサービス

セクキャバはキャバクラの派生でできたお店です。

キャバクラはお酒の接待と談笑だけで、タッチなどのエッチは一切できません。

ナイトワーク(飲み屋)のひとつで、スレンダーなお姉ちゃんが接待してくれます。

このキャバクラに上半身サービスがプラスされたのが、セクキャバです。

上半身サービスとは、女の子が上半身裸になっているところをあなたがバストを揉む・乳首を舐める、吸う・キスするなどができるのです。

キャバクラでは一切できませんが、セクキャバではそれができるのです。

営業時間はキャバクラと同じで、日の出から1時までで指名はキャバクラと同じで、場内指名、本指名などが有り、ドリンクやキープは、メニューで決められているキャバクラと同じタイプや、飲み放題のお店もあります。

同伴はキャバクラと同じですがアフターはセクキャバ店によっては禁止になっています。

②セクキャバ料金

セクキャバの料金は、1セットのサービス時間40分~50分からが多く、サービス料金は10000円が相場。

キャバクラと比べると上半身サービスがある分、少し高めの料金設定になっています。

コンセプトによって料金はかわり、若いスペックの高い女性が集まるセクキャバ店では、15000円くらいのところもあります。

逆に人妻や熟女系のコンセプトのセクキャバは、7000円とか安い設定で利用しやすくなっています。

③セクキャバの流れ

セクキャバは、ネットのホームページサイトで事前に出勤の女の子をチェックして電話予約するか、セクキャバ店にいったから受付でボーイから女性を紹介されて指名するか、フリー客で入るかの3つのパターンが有ります。

ソファーにつくと女の子が横に座り、フリー客であればお店が選んだ女の子がつきます。

ドリンクを飲み、楽しい会話をして、ダウンタイム制になれば女の子はあなたの脚にまたがり上半身裸になります。

ダウンタイム時間内、バストを揉む・乳首を舐める、吸う・キスをして楽しみます。

ダウンタイムが終了すれば、女の子は上半身に服をつけてあなたの脚からソファーにうつります。

あなたが女の子を指名していれば、そのまま同じ女の子がサービスを継続していきます。

サービス時間に2回ほどダウンタイムがあります。

フリーであれば、場内指名するまで女の子が入れかわるシステムになります。

あなたが、気に入った女の子がよかったな~と思ったら、すぐに場内指名しないと別のお客さんの席に行ってしまいます。

上半身サービスのダウンタイム制のたにハッスルタイムと呼ばれます。

オールダウンタイム制と呼ぶ、サービス時間内継続して上半身サービスするセクキャバ店もあります。

■いちゃキャバのサービスは何か

いちゃキャバのサービスはセクキャバの派生タイプと言われますが、どのようなエッチが楽しめる風俗になっているのでしょうか?

詳しく見ていきましょう。

①いちゃキャバサービス

いちゃキャバのサービスは、キャバクラとセクキャバの中間だと言ったらわかりやすいでしょう。

お酒の接待と談笑、タッチができるのがいちゃキャバになるのです。

だったら、セクキャバと同じではないかとなりますが、タッチの仕方がセクキャバとは違うのです。

いちゃキャバは、いちゃいちゃしてお酒の接待を受けるのがサービスであって、女の子が上半身裸になることはありません。

セクキャバのハード化による摘発が背景にあるようです。

セクキャバはキャバクラと同じ風営法での営業許可になっています。

しかし、そこにギリギリエッチを取り入れているのです。

本来、公然の場でエッチなどしていたら公然わいせつ罪で逮捕になってしまいます。

②いちゃキャバ料金

いちゃキャバ料金は、セクキャバと同じ考えになっています。

③いちゃキャバの流れ

いちゃキャバの流れは、セクキャバと同じ考えになっています。

■セクキャバといちゃキャバは目的が違う

セクキャバといちゃキャバの目的が違います。

セクキャバにヌキはありませんが、上半身裸の女性のからだを触るのがメインでお酒はオマケ。

いちゃキャバは、キャバクラのようにお酒と会話だけでは間が持たないので、イチャイチャして服の上からタッチくらいはいい。

お酒と女の子とのイチャイチャを楽しむお店なのです。

どちらが楽しめるのかは、あなたの考えによって違うでしょう。

■セクキャバといちゃキャバ違いまとめ

セクキャバ、いちゃキャバともに、スペックの高い女性が働いているので、共通して目の保養になります。
セクキャバは上半身サービスがメインで、いちゃキャバはいちゃいちゃする雰囲気を楽しむのがメインです。