最高のひと時を過ごせる秋葉原の高級バスローブいちゃキャバ!

秋葉原の高級いちゃキャバPLATINUM

秋葉原の昭和通り沿いにあるいちゃキャバPLATINUMは可愛い女の子がミニスカバスローブの衣装で接客してくれるお店です。

キャバクラに比べて距離が近い当店では恋人同士のような感覚で楽しんで頂くことができます。

際どくセクシーな衣装はとても柔らかく、はだけやすいものになっていますのでポロリすることもあります。

そんな楽しい当店は可愛い女の子だけではなく、高級感溢れる店内も自慢の一つです。

当店はビルの9階で営業していて入口の扉を開けると眩いばかりの光景が目に飛び込んできます。

天井には大きく綺麗なシャンデリアが輝き、LEDライトの光が壁に反射してとても綺麗な空間になっています。

床下には敷かれたレッドカーペットは上を歩くだけで優雅な気分を味わうことができます。

壁には大きなショーケースがあり、シャンパンやグラスがたくさん飾ってありますので美術館感覚で楽しむことができます。

メインホールはとても華やかで広々とした空間になっていますので他のお客様との距離を保ちつつ遊んで頂くことができます。

換気も定期的に行っていますので綺麗で清潔な空間の中で遊んで頂けます。

光沢のあるテーブルはコンパクトで使いやすく、除菌ジェルも設置していますのでとても快適にご利用して頂くことができます。

ソファーも柔らかいものを選んでいますので長時間のお遊びでも疲れることなくご利用することができます。

メインホールだけではなく、当店にはワンランク上のVIPルームがあります。

VIPルームは完全個室・防音仕様の快適空間になっていますので他のお客様のことを気にせずに遊んで頂くことができます。

防音仕様なので思いきり歌を歌うこともでき、ストレスを発散して頂けます。

大きなガラステーブルに天井まで伸びたソファーは圧巻です。

誰にも邪魔されずに女の子とイチャイチャできるフロアなので本指名のお客様に人気があります。

当店にご来店の際は是非、ご利用ください。

◆プラチナムで安く遊ぶ方法

プラチナムのホームページには安く遊べる割引クーポンがありますのでご来店の際にご利用くださいませ。

ご利用することで20時まで45分2900円で遊ぶことができますのでお試し感覚で楽しむことができます。

20時以降でも50分3800円で遊ぶことができますので何時に来てもお得に遊ぶことができます。

割引クーポンの他にTwitterやメールマガジンにはとてもお得に遊べる内容のものがありますのでそちらの方もよろしくお願いします。

ホームページには割引クーポン以外にプラチナムに関する記事や女の子のセクシーな写真付きのものがたくさん載っていますので見るだけで楽しむことができます。

女の子の情報はブログの他に出勤一覧から確認することができますのでオススメです。

ご質問やご不明点があればお問い合わせフォームから問い合わせをできます。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

メールだけではなくお電話からのお問い合わせをすることができる当店ではリアルタイムで混み状況や女の子の出勤情報を確認することができます。

お電話からご予約すれば待ち時間なしでご案内することができ、お時間も10分サービスでご案内することができますのでオススメです。

ご来店の際は是非、ご来店くださいませ。

 

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

キャバクラに関する記事はこちら

キャバクラ以上のサービス!キャバクラより安い料金で遊べる秋葉原のいちゃキャバ!