秋葉原ってどんなところ?

【秋葉原で遊びたい】

みなさんこんばんは。

今日も今日とて秋葉原で遊びたい。

ってことで秋葉原の遊べるスポットなんかを紹介していこうかなと思っております。

皆さんは秋葉原ってどんなところか知っていますか?

そう!サブカルチャーが異様に発展している地になっております。

私はそんな秋葉原が大好きです。

秋葉原ってメイドなり、ホビーなりとそんなのばかりでしょ?

なんて思ったりするかもしれませんが、そんなことはないのです。

デートスポットとしても使えるし、夜遊びをするのにも楽しい街になっています。

それでは秋葉原について色々と紹介していきましょう。

 

 

 

 

【秋葉原コンカフェ】

秋葉原コンカフェはおそらく日本一多いと思います。

世はまさにコンカフェ戦国時代といっても過言ではないほど。

新しいお店が出来たと思いきや違うところがなくなってたりと乱立しては消えを繰り返しています。

そんな中でもひと際輝くコンカフェがあります。

その名も「マーメイド」

ここはどの店舗よりも在籍の女の子が多いと思います。

そして可愛い女の子が多い。

絶対お気に入りの女の子が見つかります。

それほどまでに色んな女の子が多いです。

衣装も何種類かあり、セクシーなのから可愛いのまであります。

気に入った女の子にドリンクをあげたらいいことがあるかも?!

是非自分の目で確認してみてください。

 

 

 

 

【秋葉原はグルメな街】

 

秋葉原はオタクしか行かないでしょ?

なんて馬鹿にしているんじゃないでしょうか?

ところがどっこい。

秋葉原には、ミシュラン掲載店舗があったりしてとても楽しめる街なんです。

今回ご紹介するのはこちら。

「いし橋」

こちらいし橋はすき焼きの名店になっています。

そしてミシュラン掲載店です。

創業が明治12年になっていて本当の老舗店となっています。

こんな歴史あるお店がまずいわけないですよね。

代表も五代目になっている由緒正しいすき焼き。

食べてみたいですよね?

いし橋は秋葉原の末広町の近くに位置しています。

秋葉原って現代っぽいイメージがあるじゃないですか?

でもここいし橋はタイムスリップしたような雰囲気の店構えになっていて、不思議な感覚につつまれるとおもいます。

中に入ればさらに雰囲気にのみ込まれることになります。

日本家屋の作りで中は和室になっています。

そしてなんといっても卓越した技ですき焼きをフルアテンドしてくれる、女将さんに中居さんにうっとり。

これを食べたら飛ぶぞ。

 

 

 

【秋葉原で夜遊び】

秋葉原で夜遊びするならなんて言っても昭和通り。

昭和通りにはキャバクラがあるので女の子と飲みたいってなったら、昭和通りにいってみてください。

きっとあなた好みのお店が見つかりますよ。

大学生だけのキャバクラだったり、花魁をきてたり。

もちろんオーソドックスなドレスのキャバクラもあります。

どこにいくのかはあなた次第。

夜遊びするなら昭和通りに。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

セクキャバとは違う秋葉原のいちゃキャバ遊び!