キャバクラ以上のサービス!キャバクラより安い料金で遊べる秋葉原のいちゃキャバ!

キャバクラよりいちゃキャバ

秋葉原の昭和通り沿いで営業している、いちゃキャバPLATINUMはキャバクラ以上のサービスを安い料金で遊べる最高のお店です。

女の子の衣装がミニスカバスローブになっているプラチナムでは今までにない新鮮な感覚で楽しんで頂くことができます。

露出度が高いセクシーな衣装はとてもはだけやすく、見えてしまうのではないかという期待で目を離すことができないでしょう。

キャバクラ以上に女の子との距離が近い、いちゃキャバでは女の子の柔らかい感触とぬくもりを感じることができます。

距離が近く好きなタイミングでイチャイチャをご堪能することができますので恋人のような気分を味わえます。

キャバクラ以上にイチャイチャできるお店なので料金システムが高いイメージがありますが当店の割引クーポンをご利用して頂くことでどこよりも最安値で遊んで頂けます。

◆プラチナムの割引クーポン

当店には様々な割引クーポンがありますので好きなものを選んで遊ぶことができます。

ホームページの割引クーポンでは20時までのご来店で45分2900円で遊べるクーポンがあり、お試し感覚でご利用することができますのでオススメです。

20時以降でも50分3800円でご案内することができるクーポンがありますので何時にご来店でもお得に遊べます。

メールマガジンでは毎日、ホームページ以上のお得な情報を配信しています。

メールマガジンは空メールを飛ばすだけの簡単な作業なのですぐにご登録をして頂けます。

毎日、違ったお得なクーポンをGETしてください。

Twitterにもお得に遊べるクーポンを配信していますのでお見逃しなく。

 

当店のホームページは割引クーポン以外にプラチナムや秋葉原のキャバクラについての様々な記事があります。

キャバクラ情報の記事はこちら

秋葉原キャバクラ~おすすめ5選~

女の子のブログも毎日、更新しており、セクシーな写真付きのものになっていますので見るだけで楽しむことができます。

他に様々な情報が載っていますので是非、ご覧ください。

料金システムはこちら

料金ページ

ご質問やご不明点がある方はこちらのお問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせ・ご予約

メールだけではなくお電話からお問い合わせすることも可能となっています。

お電話からのお問い合わせではお店の出勤情報、混み具合をすぐに確認することができますのでオススメです。

電話でのご予約をして頂ければお時間も10分サービスでご案内することができますのでご来店の際は是非、ご予約ください。

 

◆最高級のVIPルーム

当店は女の子だけではなく清潔で高級感溢れる店内も自慢の一つです。

広々とした空間ではソーシャルディスタンスを保ちながら女の子と遊ぶことができます。

店内は換気を定期的に回しており、温度調整も細かく行っていますのでとても快適です。

壁には様々な装飾品が飾ってありますので是非、ご覧くださいませ。

メインホールだけでもとても高級感がありますんがプラチナムにはワンランク上のカラオケ付VIPルームが完備されています。

完全個室・防音仕様のVIPルームでは他のお客様のことを気にすることなく自由にカラオケを歌うことができます。

大きく綺麗なガラステーブルはとても使いやすく、ソファーも座り心地のいいものを使っていますので長時間のお遊びをする方にはおすすめのフロアです。

誰にも邪魔されることなく、お気に入りの女の子とイチャイチャすることができますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912