秋葉原キャバクラの説明書

秋葉原キャバクラってあるの?

みなさんこんばんは。

今日はみなさんに秋葉原キャバクラについて語っていきたいとおもいます。

そもそも秋葉原にキャバクラってあるの?なんてよく聞かれます。

秋葉原は基本サブカルチャーに特化した街になっています。

基本的に多いのはメイド喫茶やコンセプトカフェになります。

ガールズバーなんかも数軒あったりします。

そもそもコンセプトカフェ自体がガールズバーとほぼほぼ同じような感じです。

そうなるとやっぱ少し物足りないななんて方がいて、キャバクラってないの?

なんて聞かれたりします。

そう!秋葉原キャバクラあります。

 

 

 

 

秋葉原キャバクラはどこにある?

秋葉原のメイド喫茶やコンセプトカフェは電気街にたくさんあるのに対し秋葉原キャバクラは反対口の秋葉原昭和通りにたくさんあります。

秋葉原って電気街しか勝たん!なんて思ってる方は昭和通りに遊びに行ってみて下さい。

飲み屋なんかもたくさんあるので、絶対たのしめますよ。

それにアニソンバーなんかもあったりして、サブカルチャー好きの層にも楽しめるラインナップになっています。

もちろん新宿の歌舞伎町や上野なんかの繁華街んび比べてしまうと、絶対数はすくなくなってしまいます。

それでも間違いなく楽しめるとおもいます。

秋葉原昭和通りはディープ秋葉原なんてよばれてたりもして、深い夜でも遊べる位の秋葉原なんて意味合いがあるそうです。

とにかく飲み足りない、女の子をはべらしたいなんておもったら秋葉原昭和通りにまず向かってみ宇摩省。

 

 

 

 

 

秋葉キャバクラは可愛い女の子が多い

秋葉原キャバクラは可愛い女の子が多いなんてよく耳にします。

繫華街と違い店舗の絶対数が少ないので、お店側も女の子を厳選して、受けているので必然的に可愛い女の子が多いというふうになります。

他にも要因があり、秋葉原という駅は色んな路線が乗り入りしています。

なので各方面からのアクセスがよく女の子にとっても、働きやすい場所になっているので、面接の電話が毎日よく鳴るそうです。

面接の女の子がたくさん来るということは、女の子を厳しくチェックするので、自然と可愛い女の子が残る仕組みになっています。

秋葉原ってどうせオタクであか抜けない子ばかりなんでしょ?

なんて思っている人は一度是非秋葉原にきてキャバクラをめぐってみてほしい。

きっと概念がかわってしまいます。

 

 

 

 

 

秋葉原キャバクラのおすすめ

まずご紹介するのがこちら。

「ジョイナス」

こちらジョイナスは資格系女子の集まるキャバクラになっています。

資格をとる向上心の高さからか、女の子の容姿もピカイチです。

資格といってもピンキリなので、運転免許とかも含まれます(笑)

行って確認してみてください。

トップレベルの可愛い女の子があなたをまっていますよ。

「ジェイド」

こちらジェイドは秋葉原の中でも屈指の人気店。

秋葉原で一番入ってるキャバクラってどこ?って聞かれたら関係者は口を揃えてジェイドと答えることでしょう。

女の子のジャンルもあまあまかさばさばまで、色んな女の子が揃っています。

一度行くと病みつきになること間違いなし。

一度はみなさん訪れてみて下さい。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

その他のプラチナムの記事はこちら

コンカフェだけではない秋葉原の楽しいバスローブキャバクラとは?