ワンランク上の秋葉原キャバクラで遊ぼう!

秋葉原キャバクラ探しなら?

秋葉原のキャバクラ探しならミニスカバスローブキャバクラPLATINUMがオススメです。

秋葉原昭和通りにある当店はアキバで唯一無二のミニスカバスローブ店です。

衣装がバスローブのプラチナムでは他では味わうことのできない濃厚の時間をご堪能して頂けます。

ミニスカバスローブが衣装のキャバクラは他にはなく、際どい衣装になっていますので見るだけで楽しむことができます。

バスローブは柔らかい素材のものを使っていますのではだけやすく、セクシーな仕様になっています。

普通のキャバクラでは女の子にボディタッチをすることはできませんが、当店では女の子との密着度がかなりありますので女の子に寄り添いながら楽しむことができます。

くっつく度に女の子の柔らかい部分を楽しむことができますので恋人感覚でいちゃいちゃを楽しめます。

女の子の在籍数も多いのでたくさんの子と楽しい時間を過ごして頂けます。

お気に入りの女の子が見つかれば指名を入れて最後まで一緒にいることができますのでオススメです。

ワンランク上のキャバクラで最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

◆いちゃキャバPLATINUMの楽しみ方

いちゃいちゃできる当店では積極的な女の子が多いので受け身の姿勢でも充分に楽しむことができます。

キャバクラと違い、会話が途切れて気まずい時間が流れることもないのでお客様の好きなタイミングでおさわりをすることができますのオススメです。

女の子と濃厚にイチャイチャを楽しみたい時はテキーラがオススメです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますので一杯飲むだけでもテンションが上ります。

女の子と乾杯することでお互いにテンションがあがり、気持ちよくいちゃいちゃを楽しんで頂けます。

当店では女の子のテキーラを出して頂ければお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得です。

・お得に遊ぶ方法

プラチナムでお得に遊ぶ方法としてホームページの割引クーポンをご利用することをオススメします。

ホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでフリーのお客様なら60分3900円で遊んで頂くことができますのでかなりお得になっています。

これだけでもかなりお得な内容になっていますが2名様以上だともっとお得に遊ぶことができます。

詳しい詳細はこちら

クーポンページ

お得な情報はホームページだけではなくメールマガジンやTwitterにも日々、更新していますのでそちらの方も是非、ご覧ください。

割引情報以外にもホームページにはキャバクラ情報が載っていますので見るだけでも参考になります。

女の子のブログにはセクシーな写真があり、キャストプロフィールで女の子の情報を確認することができます。

当店にご来店の前に是非、見てください。

 

◆綺麗な店内

当店は女の子だけではなく店内も自慢の一つになっています。

広々とした空間ではお客様同士の間に距離を保ってご案内することができますので快適に遊んで頂くことができます。

大きく輝くシャンデリアとLEDライトの光が交差してとても高級感溢れる店内に仕上がっています。

壁には大きなショーケースがあり、高級グラスやシャンパンが飾ってありますので見るだけで楽しむことができます。

床にしかれたレッドカーペットはとても綺麗で映える空間になっています。

メインホールだけでも綺麗で清潔感溢れる内装になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームが完備されています。

VIPルームはカラオケ付きの完全個室・防音仕様の空間になっていますので自由にくつろぐことができます。

お気に入りの女の子と入ればより親密な関係を築くことができますのでオススメです。

ワンランク上の空間で最高の時間をお過ごしください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

セクキャバ、いちゃキャバの記事はこちら

セクキャバ・いちゃキャバで楽しく遊ぶ