秋葉原のキャバクラ以上セクキャバ未満のサービス店といえばPLATINUM

秋葉原のいちゃキャバPLATINUM

秋葉原でキャバクラとセクキャバ遊びをお考えなら中間のサービスを楽しめる、いちゃキャバPLATINUMがオススメです。

キャバクラテイストの中で好きなタイミングでおさわりを楽しむことができますので恋人のような感覚をご堪能して頂けます。

キャバクラでは会話とお酒だけ、セクキャバではおさわりだけで両極端なサービスになっていますがいちゃキャバ遊びはそれを足して2で割ったようなサービスを楽しんで頂けますので満足度は非常に高いものになっています。

どちらも行きたい方ははしごすることもできますが2店舗行けばそれなりに料金がかかってきますのでお財布に負担がかかります。

当店では同時に二つのサービスをご堪能することができますので料金を抑えられます。

料金も当店の割引クーポンをご利用することでかなり安い金額で遊ぶことができます。

ホームページには地域最安値のクーポンがあります。

割引クーポンをご利用することで60分3900円で遊ぶことができますのでかなりおすすめです。

このクーポンは2名様以上でもっとお得に遊ぶことができます。

クーポンの詳しい詳細はこちら

クーポンページ

当店はTwitter、メールマガジンも配信していますのでそちらの登録もよろしくお願いします。

ホームページには割引情報以外にもキャバクラに関する記事や女の子のセクシーな写真付きのブログも更新していますのでご覧ください。

料金システムも載っていますので是非、見てください。

料金システムはこちら

料金ページ

当店にご不明点なご質問がある場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

お問い合わせはメールだけではなくお電話からのお問い合わせをすることができます。

お電話からのお問い合わせではリアルタイムでお店の混み具合や女の子の出勤情報を確認することができますので便利です。

お電話からのご予約でお時間も10分サービスでご案内させて頂きます。

 

◆ミニスカバスローブ

当店の衣装はミニスカバスローブの際どいコスチュームになっています。

普段、見かけることの少ないバスローブだけでも興奮することができますがさらに裾の長さが究極まで短くなっていますので見るだけで楽しめます。

絶対領域ギリギリのバスローブからは綺麗な生足をご堪能することができ、触るとスベスベの感触を楽しめます。

バスローブはとてもはだけやすい衣装になっており、露出度がかなり高い衣装になっていますので寄り添いあえば女の子の柔らかい感触を楽しむことができます。

女の子によってバスローブのカラーや質感が変わってきますので飽きることなく新鮮な気持ちで遊べます。

気に入った女の子がいれば指名を入れることでずっと一緒にいることができますので是非、指名してみてください。

 

◆メインホールとVIPルーム

当店にはメインホールとVIPルームがあります。

メインホールは清潔感溢れる綺麗な内装になっており広々とした空間では快適に遊んで頂くことができます。

空調管理も細目に行っており、換気もしているので常に綺麗な空間で遊んで頂くことができます。

お城みたいな高級感溢れる空間で最高の時間をお過ごしください。

メインホールだけでも充分に楽しめる空間になっていますが当店の魅力はワンランク上のVIPルームにもあります。

VIPルームは完全個室・防音仕様のカラオケ付きに空間になっていますのでさらに楽しめる空間になっています。

他のお客様のことを気にすることなくお気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912